mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

お歳暮

お中元が終わってアッと言う間にお歳暮ですね。



ほんと、アッと言う間・・・はやっ😆



ナンバー2の上司にはもうこっそり渡しました。



お中元はメロン🍈2個セットを贈ったので今回は大きなみかん6k入り一箱にしました。



ダサイ❔❔🤣



メロン🍈の半額くらいで済みました🎵😙



ナンバー1上司にも渡すけどまだちょっと躊躇してしまって・・・😰



まだ先日のことでカサブタが出来てないみたい😰



傷ついた心に蓋をして仕事は普段通りにやっているけど思い出すと心がイタイです😰



ナンバー1にはみかんって訳にはいかないので悩みます。



でも、家族みんなが果物が大好きだと聞いているのでちょっとだけ豪華なものにしようかと考えています。



豪華なみかんだったりして😙







今年もあと20日ですね。



今年は私自身、良くないことが多々あったけど不幸だとは思っていません🎵



まだまだ幸せの方が大きいです😙



1つ良いこともありましたよ🎵



職場で平社員からランクが1つ上がりました🙃



何の権力もないけど責任がちょっと負担になりました。



3段階上司の認定が必要で認定されたそうです。



先月、支社の代表で私ともう一人の人が当日、いきなり仕事ぶりをビデオ撮影され本社に送られました。



なんで私なの❔❔と不思議でしたが教えてもらえませんでした。



この事と関係あるのかなーと思いました。






わっ!もう16時になるやん!



急げ!急げ!・・・って何を急ぐって❔❔



ひーーーみーーーつーー~です😙