mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

車の雪だるま⛄【追記あり】

やーーーっと雪が止みましたー🙌🙌🙌



ドカ雪、鬼雪、地獄雪でしたよ!



昨日は車の上に30、40cmくらい積もっていて仕事に行く前に雪掻きしましたよ。



じゃないと車の前後、横は雪の壁で車が出せない状態だし😵



やっと車が出せるようになった途端から手首、腕、肩、首、背中がめちゃ痛くなって今も痛いですよ😰



一昨日、業者の人が除雪してくれたけどドカ雪で直ぐに積もるし😰



今日も除雪車が入ってくれたので自分の車の周りを少し雪掻きすればいいです🎵



今は🌞が出てるけど気を付けなきゃいけないのは雪が溶けた後、深夜の低気温でアイスバーンになることです。



道路は凸凹ガタガタの上にツルツルになるから歩くのも運転も危険です。



今、外は危険がいっぱいです。



道路、屋根からの雪の塊が落ちてくる、ニーハオコロナ!








ふと、Christmasケーキの予約、完全に忘れてました!



今年は私のChristmasはありません😆



お正月もないと思います😆



チャンチャン😙





【追記】

私が引っ掛かった詐欺メールがまた来てました!

初めてネット通販の申し込みをやったら⬇️このメールが来てカード情報を入力したら約20万円の買い物に使われました😡⚡




お客様各位【私のメアド】
アカウントがAmazon.co.jp利用規約に違反しており、アカウントが停止されています。
理由: お支払い情報を更新できませんでした
アカウントを再開するには、以下のリンクを開いて、アカウントが自分のものであることを確認する手順を完了してください。
https://amazon.co.jp/verification/account/login
Amazon.co.jpカスタマーサービス

利用規約 | プライバシー規約 | パーソナライズド広告規約
© 1996-2020, Amazon.co.jp, Inc. or its affiliates

⬆️⬆️
こやつ、ニーハオ人でゲーム類に使いやがりました😡⚡

ぶん殴って再起不能にしてやりたいです😆