mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

落ちこぼれの私は親戚にも会えない❔

一昨日からやっと雪が落ち着いています🙌



スリップによる車の事故が多発したり屋根から落ちてきた雪に埋まって亡くなる事故が起きています😰



今回の大雪が初雪なのにもうウンザリです😆



年末年始はまた大雪が降りそうなので恐怖ですよ。



早く春が来てほしいです💠






今日、母からの電話の後にため息が出ました。



私は母方に同じ歳のいとこが二人います。



6月生まれの私が一番お姉ちゃん。



次は8月生まれの男。



3番目は10月生まれの女です。



子供の頃からお正月など親戚が集まると必ず成績や学校行事の頑張りなどを聞かれては比べられていました(比べてなくても私は比べられてると思っていました)



3人とも性格は違うけど仲はよかったです。



学生の頃までは3人特に「差」はなかったと思います。



でも、社会に出てこの「差」が出来るのは早かったです。



長くなるので大幅にカットします😙



私以外の二人は早婚で子供も各二人ずついます。



それに二人の職業は「社長」です😰



はい!私はだけが落ちこぼれです😰



男の方は会社経営で女の方は某化粧品店舗とブティックを経営しています。



二人とも経営状況は良く・・・



二人とも・・・「デッカイ家」を建てたそう😨



私は・・・私は・・・何も持ってない貧乏社員😰



この大きな「差」は同じ歳のいとこだけじゃなく年下の従兄弟たちにも差をつけられています😓



山形まで来て私はいったい何してんだ?🥳



私が母と兄におぶさって生きてる間に周りはみんな頑張ってたんだね。



やっぱり私は親戚の中で一番情けない恥ずかしい人間です😰



親戚の成功と幸せは喜ばなきゃね!とは思っても…



そりゃ、良かったとは思うよ!思うけど~



悔しいとかもないけど~



な~んだろ🤔🤔🤔



ちょっとミジメ😆



このままじゃ、従兄弟や親戚には会えないです😆



かと言って私は「社長」の器じゃないので一生、親戚に会えないかも🤧