mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

手術できない👀

暫く雪が落ち着いてて車も走りやすいです😀



マンションの駐車場は除雪した雪の山で私の駐車スペースが完全に埋まっていたけど業者によって雪が運び出されて私の駐車スペースが復活しました🙌








昨日、眼科に行って来ました。



検査結果は前回と比べて悪化はしてなくて落ち着いているようです。



ただ、急変して失明の可能性もあります😨



この眼科には私以外にこの病の患者さんが居るのか聞いてみました。



何人もいるそうです😰



この眼科だけで手術待ちが何人もいるの❔❔😧



山大病院もチャイナコロナ患者さんが沢山入院してるから緊急以外の手術は中々やれないのかな。



私の中では手術の恐怖よりも日々、失明の不安を抱いたままよりとっとと手術をやってしまいたい気持ちにもなってきています。



ワクチンが始まったら手術出来るのかなー。



他の病気の手術待ちもいるでしょうから私の左目1個なんて後々後々後々~かなぁ😧



あ~~~ぁ、とんでもない時にとんでもない病になってもたな~😰







昨日2つラッキーなことがありました🎵



1つはプレミアム商品券の抽選に当たりました🎉👏🙌



2万円で3万円分が買えます🎵






2つめは会社からもプレゼントが出ます❗



私の会社はお盆と年末に福袋が貰えます。



先月にも貰ったばかりなのに明日、また会社から業績アップに伴い特別金が出るそうです🙌🙌🙌







人生は凸凹ですね。



良いことばかりじゃ人間はアホになります😙



悪いことばかりでもアホになります😙



良し悪しがあって人は人の傷みを知り忍耐を身につけ成長していくのかな🤔






みなさん、チャイナコロナ、まずは自分を守ってあげてくださいね~。



早く【あの時期は大変だったよね】と、過去形になるといいですよね。



それまではみんな無事で元気でいましょうね😀👍