mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ぷー子から2年😙

またまた久しぶり~です😙



雪国のこちらは昨日も大雪でしたが今日は晴れています。



春が待ち遠しいです🌸







私が今の会社に入って今月12日で丸2年になります。



それなりに色々ありますが以前勤めていた会社よりは頑張りがいがあります😀👍



ところが先週、社内で問題が起きてしまいました!



入社2ヶ月の20代後半の女性が仕事上のことでNO1上司から注意をされて、そのことが「パワハラ」だと言い出し騒ぎになりました😰



私は詳しいことは知らないですが彼女は退職しました😨



辞める時は本人ではなく母親が会社に来て辞めることを伝えたそうです👀



病気など動けない場合以外は普通は本人が退職届けを出すと思うけどこんなこともアリ❔❔🤔



親元に住んでて生活に困らないと簡単に辞められていいですね🤩






Yahooで可愛い動画が出ていました🎵

ドジなペンギン🐧ちゃんが仲間グループを間違えてしまう動画です。

歩き方も跳び方もめちゃめちゃ可愛いですよ🎵

https://twitter.com/i/status/1348658599292264449