mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

みんな大好き❤️

忙しく過ごしてる日々の中でもふと、よく頭によぎるのは私が訪問させて頂いてるブログの皆様のことです😀



顔や姿を知らなくてもみんな一人一人違います🎵



読ませて頂いてる文章によって私の中では全員の年格好や顔や性格や笑顔が出来上がっています😙



ただ同じで共通している部分があります。



それは、みんな「あったかーい人」なんですよ。



人間だから愚痴や悪態や不平不満の記事もあったりしても芯はあったかーい気持ちを持っていることも解っています。



私は福岡県から東京、山形県へと一人で移り住んで常に貧乏生活をしているヘンテコリンな人間の上に頭もアホで世間を知らず詐欺にも引っ掛かりボーッとしていますが人の温かい思い遣りは解ります。






私がブログを始めてから今現在までの中でパワハラ、イジメ、退職、怪我、病気などで苦しい時に(一番苦しいのは貧乏😆)頑張れてきた、頑張れてるのは日々の合間合間に思い出すみなさんのお陰なんです。



みなさんの仕事や趣味や人生経験やモノの見方や考え方が私をどれだけ助けてくれているか。



とてもありがたいです🙇



偶にはお礼が言いたくなりました😙



み~んな可愛い大人なんですもん🤗