mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

アラカルト😙

久しぶりに体重計に上がったら3㎏減ってました👀



そう言えば最近、お菓子系を食べてなかった。



みかんは毎日食べてたけど🍊



これで3㎏分のおやつを安心して食べられる😙







今年はインフルエンザにかかった人が周りに一人もいないです。



風邪でお休みする人もいないです。



これって日々のマスクとウガイと手洗いのお陰ですよね。



一昨年まではマスクをしている人が少なかったので毎年、風邪、インフルエンザが大活躍してたのに、マスクの力は凄い👏👏👏







昨日、スーパー2ヶ所の貯まったポイント(216円で1p)確認してみたら1ヵ所は3000円分、もう1ヵ所は4300円分貯まってました🙌



ステーキを買う❔お刺身にする❔お寿司❔



い~~~や!まだまだ貯めてカゴいっぱいに買い物して支払いが0円(タダ)になるまで使わないです😀👍



今はこの夢が楽しみです🎵





ウチの兄🦕がこんなに大きくなりましたよ(2歳)

f:id:mionax:20210213175553j:plain

嘘です。

Yahoo記事から持ってきました😙