mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

恋は勘違いでいい😙

みなさん、恋はしていますか❔



深~い恋だけじゃなく一瞬の恋なんかも🤗



電車の中やお買い物中にすれ違った時などの



「わっ!素敵な人❤️」「好みの顔、雰囲気❤️」



などの短い一瞬の想いも恋じゃない❔😙





私はあまり一目惚れするタイプじゃないと思ってるんだけど・・・🙄



最近、ちょっとドキドキして気になる男性が現れました!・・・かな❔😆



その彼は社内の部署違いのアルバイトです。



昼間は本職があって夜の短時間で来ているようです。



今までにチラッと見たことあるくらいで話したことはなかったです🙂



見た目は真面目で優しそうで、カッコつけたり出しゃばりなタイプではなくとても自然な感じです🤗



う~ン、有名人で言えば「菅総理」・・・ちゃうーーー🤦



マスクをしてる顔しか知らなかったけど嵐のニノ似かなぁ🙄



でも私、別にニノはタイプじゃないんだけど🙄




そんな感じでまだ彼のことをな~んにも知らないのに彼を見かけるとどっきんこ、どっきんこしたりします🤧



自意識過剰だけど彼も私を見てたり何気に私の傍を通り抜けたり・・・(大きな勘違い❔)😙



それがね、数日前から彼の方から一言会話をしてくるようになったにょよ🤩



短い会話だけど笑顔で話し掛けてくるんだな~🤗





でもね、これってね、今のこの瞬間、この雰囲気が楽しいだけで直ぐ~に消えてしまいます😃



街中ですれ違ったイケメンを「わっ!素敵!」と一瞬思った感じのちょっとロングバージョンみたいなもんかな😙



春だね~梅雨だけど😙



いかん!いかん!仕事に全集中!ダズ😙