mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

あ・の・く・に・・乾杯😙

雨ですね~☔



梅雨ですもんね~☔



山形も今日、梅雨入りしたのかな(知らんけど😙)





母との電話で母が「扇風機が壊れたので新しく買った」と言ってました。



夜、私も扇風機を付けたら軽く数週回って止まりました🤔



何度もスイッチを押したりコンセントを入れ直してみたけど全然動きません!



母の話を軽く聞いていたらウチの扇風機も…同じ日に壊れてしまいました😰



さ~て困りました。



どこの電気屋、ホームセンターで一番安く買えるかなぁ🤔



安物は直ぐに壊れるから有名ブランドの高額の方が長持ちするけと・・・



貧乏神澪菜は目先の安物を買うでしょう😙






そしてアノ人、また色々とあんなこと、こんなことやってくれましたね❤️




それが⬇️⬇️これです。


韓国大統領府は公式SNSムン・ジェイン(文在寅)大統領のオーストリア国賓訪問を広報しながら、オーストリアの国旗ではなくドイツの国旗を誤って掲載し、これを修正するハプニングが発生した。

韓国大統領府は15日、公式インスタグラムを通じて「文在寅大統領夫婦がアレクサンダー・ファン・デア・ベレン大統領夫婦とともにハイリゲンクロイツ修道院を訪問した」と伝えた。

大統領府はこのような情報を伝えながら、韓国の国旗とともにドイツの国旗を掲載した。



こ、これは過去を振り返ってもヤバ失礼でしょう😨
この国は確認とやらをやらんのかい🙄


それに・・・⬇️⬇️これです。



韓国テレビ局YTN謝罪、性的暴力事件の報道に文大統領

6/18(金) 21:14 

YTN(韓国のニュース専門テレビ局)が性的暴行事件の判決報道に、ムン・ジェイン文在寅)大統領の写真を背景に使ったとして議論になり、謝罪した。


ぷっぷっぷ~🤣
犯人は文ちゃん🎵
やっちまったな~!男は黙って嫁ニー🤣🤣


はい!続けて⬇️⬇️これですね。



韓国の大統領がG7サミットに招かれるのは今回が初めて。文氏は意気揚々と英南西部のコーンウォールに乗り込んだ。風光明媚な避暑地で、アガサ・クリスティ推理小説の舞台にもなった場所だ。

 ところが、その期待は見事に裏切られた。文氏はG7サミットのメンバーズ・オンリーの正式会議にも、エリザベス英女王との面会にも参加は許されなかったのである。出られたのはG7首脳とゲスト4か国首脳が自由と人権について意見交換するセッションだけ。サミット恒例の首脳が一堂に会す記念撮影にも招かれなかった。

 当然、世界中から集まったメディアも文氏の言動についてはほとんど報道しなかった。


だけど韓国ではG8だとか写真の真ん中に文ちゃんが立ってるよう見えるように南アフリカの大統領を消したものを韓国内にチラシったり「我が国が世界一」ほにゃらほにゃらと大騒ぎ🤣



はいはい!文ちゃんの国が世界中から認められた重要立場で既に日本を追い抜いてるんですね!
よかったね、文ちゃん(知らんけど😙)




まっ、勝手に浮かれときなはれや。



おばちゃん、お腹すいたでなおやつ食べてくるさかいな🐴🦌😙