mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

暑さの中の絶望感【毎度だけど】

アイスクリームがおいしい🍦



冷たい果物がおいしい🍉🥝ゴールド🍑



アイスコーヒーがおいしい☕



今日の夕食は天ざるソーメンにしよう😋



このために素麺とつゆは買ってるもんね🎵



あとは薬味とスーパーの惣菜の天婦羅セットを買うだけだよーん🎵



なんてったって山形の今日の気温は35℃なんだって~🥵💦



梅雨も明けてこれから毎日がこんな高気温だと鶏🐔がまたパタパタ逝ってしまいそうですよ😨







みなさ~ん、嬉しい嬉しいボーナスはでましたか~💕



私は出ましたよー🎵



「ありがとうございまーす🎵🎵」



へ❔❔ナニコレ❔❔



へ~~~っ!!



😵⤵️😵⤵️😵⤵️



凹みました・・・落ち込みました😢



あんなに残業も休出も頑張ったのにぃー😭



業績は上がってるのになんでやねん🧟‍♀️👊💥



憎いヤツ!悪いヤツ!中国コロナのせいなのか🧟‍♀️👊💥



これじゃ~私の日々のチラシ品目指しや割引券を握りしめてのスーパー走りは続くやん😭



上司二人と大家さんへのお中元は一人2000円以内にしょう😆



もう~ケチケチケチリやってやるー🧟‍♀️👎