mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

もう、どーでもいいや🥄🙋

毎日、東京のコロナや株の感染者の1000人越えが心配なんだけど😰



そんな中でのオリパラも安心安全を繰り返すオウム🦜総理。



でも、海外選手の中から感染者出ちゃてるし😨



んな中でバッハさんの歓迎会を40人でやるって!



もうやってることがハチャメチャで国民の思いを無視した動きに怒りとストレスで暴動が起きてもおかしくないよ🤒



日本人はご近所国とは違って感情を剥き出しに暴動を起こさないからと安心安全に思ってるのでしょうね(国民はアホだからと👊💥)



オリパラが終わる頃にはワクチン接種者も増えて感染者も減ってると❔❔



ゴリ押しで始めるオリパラが終わった後の切腹くらい覚悟はしてるかな🦜総理。



だいたい今回のオリパラは初めから問題続きだったっしょ!



東京開催発表の後に日本が裏で手を回していたとか、オリパラシンボルマークの盗作に、コロナに・・・



土壇場で今回発覚した音楽担当者の虐めでは済まない虐待事件!!



そのままその「犯人」に担当させるらしいけど



日本は何て物分かりのいい平和な国なんだっしょね!



そんな人の手掛けた曲に日本人が拒否感もなく感動するとでも❔🤒👊💥



このオリパラは一体、誰の為、何の為にやるの❔



コロナ感染者が増える、死人が出るリスクよりも凄い何かを得られるの❔



私にはわかりませーんです🙄










12歳❔16歳❔以上の私達のワクチン予約が今月末から始まるそうです。



人口の少ない町だから早く💉できそうです。



私は直ぐに予約を取って打ちますよん🎵





「おまけ」

テレビCMでお相撲さんの体に俳優のおじさんの顔をつけてやってる蚊取りワンプッシュ商品!
あれ、メチャメチャ効きますね。
各部屋にマジでワンプッシュで蚊や虫が飛びませんよ。