mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

もう駄目だ。



道が見えない。



頼れる人もいない。



お金もない。



家賃を払えない。



手元には使えるカードもない。



あるのは数百円の小銭だけ。



もうどうやっても生きていくことができない。



絶望だ。



悲しい。



寂しい。



心細い。



頭に浮かぶのは【死】だけ。



完全に終わってしまった。



大家さんには迷惑を掛けますが荷物は捨ててください。



これから何処へ行こう。



あと何日生かされるのか。



あてもなく歩くのは静かな山を目指しているのか知らない墓地を目指しているのか。



最後に心細さ悲しさ無念さ可哀想な自分の為に最後に思いっきり泣き叫けんで涙が尽きるまで泣いて眠りにつくようにあの世に行こう。






待ちなさい❗❗❗



何もかも失って絶望と生きる力も出せなくなったあなたには慰めの言葉も意味がないでしょう。



そんなあなたに今、私が言える言葉は・・・



【警察に助けを求めなさい】



【どこの何党でもいい、近くにある政治家の事務所に助けを求めなさい】



私があなたを引っ張る方法はこれしか分からない。



私は今のあなたを励ましたり同情したり優しい言葉も叱る言葉も持ってない。



ただ心の中では死ぬな、死なないで、生きてと必死に必死になってる。