mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

今、暇なんです(仕事中)😙

皆さんは今、今後やりたいことや夢はありますか❔



私はなーーーんにも無いんですよ😆



遣りたいことや夢は考えてやるものじゃないでしょう❔



考えてみても私にはやっぱりなーーーんにも浮かばないんです😆



会社やお店を経営したり、趣味でモノ作りや花木を育てたり料理したりスポーツ・・・



何も無いです😰



仕事し2匹の🦕🦕と暮らしてショッピングして今の生活が一番好きなんですよ😃



誰にも気を使わずトラブルもなく自由にゆったりコーヒーを飲んでることか心が乱されることもなく日々が平穏に過ぎていく。



他人から見たら楽しくなくて信じられないかもですね😙



十代の頃はいっぱい遊びましたよ🎵



普通に皆さんが経験したことは私もやりましたよ🎵



デート、ドライブ、海、山、キャンプにアスレチック、旅行、モデル、TV出演、etc



それら以外にも普通の人が経験しないような悪いことも😆(殺人や泥棒や詐欺や身売りとかじゃないですよ😙)



自分の後を振り返ってみて今が一番大人しく人間をやってるかなーと思います。



今後、何かに興味を持って遣りたい何かと巡り会うのか会わないのか😙



敢えて言えばピアノとギターが弾けたらいいな🤗