mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

💉2日目

腕が痛いですねー😆



熱やダルさは全くないです😃



暑い中、掃除と洗濯もできました🎵



これだったら仕事、行けたな。



折角、お休みしたから今日は貧血のお薬を貰いに内科病院に行ってこよう🎵



来週くらいには目の検査に行くかな。



目の検査は1時間半掛かるのがメンクサです😆



秋に手術したいけどまたコロナ感染者が増えてきてるからどうかなー🤔



さて2匹の🦕🦕と追っかけっこして遊んでお買い物へ行くかな🎵



今日は黄色い🍉を買うんだ~🎵



メチャメチャ甘くて美味しいよ😋



今日も天婦羅素麺にするから天婦羅も買ってこなきゃ🎵