mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ストレス吐き出しタイム👊💥

もーーーーーーーーーーーーう❗❗❗



毎日、毎日、これからも毎日、イヤーーー❗❗



あのニュースもこのニュースもうんざり❗❗



世界中でどれだけの命を奪えばいいんだ❗❗



みんな自分や家族の命を必死に守ってるよ。



浅知恵だろうが頑丈知恵だろうがもう関係ないね。



今現状に【絶対安心】はない。



救急車もない、薬もない、病院もない!



「ありがとう」「さようなら」みんなの手の温もり、最後に振り絞った笑顔・・・ない!



誰にも会うとこなく孤独死も。



一人火葬場で骨になってやっと「ただいま」



誰の責任だ❔誰が悪者だ❔








銃をぶちまけて人が人を殺し人を恐怖のどん底に陥れ勝っただの負けただの繰り返すキチガイども!



幼児や未来ある少年少女までが真っ赤な血に染められ転がっている!



本当にオオバカとキチガイとニーハオ!



地球を汚し破壊してる責任をとれー❗❗❗