mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

秋は美味しい😋

9月ですね~。



秋近しですね~🍂🍃🍠



皆さんは小さい秋を見つけましたか🤗



私はまだな~んにも見つけてないような🙄



私は焚き火でお芋🍠さんを焼いてる場面を見たことも食べたこともないです。



一度でいいからテレビで見た焚き火の🍠を食べてみたいです😋



田舎町で田畑が多い場所だけど誰も焚き火🍠はやってません。



これって遠い過去のものでもう消え去ってるのかなぁ🙄







秋と言えば山形は芋煮です🎵



スーパーでは早くも芋煮の材料が並んでいました🎵



私は芋煮が大好きだから芋煮さえあれば他に何もいらないです😃



夕飯に1週間芋煮続きでもいいな🤭



一昨日はキノコご飯を炊きましたよ🎵



シメジ、舞茸、エリンギ、えのき茸で作りました😋



あっそうだ!栗ご飯も1回食べました😋



スーパーのお惣菜で買って食べたけど美味しかったですよ🎵



知らずにちょっと秋を味わっていましたね😅







秋と言えば、、、言わなくても結婚❔❔



えっ❔誰様が結婚でっか❔❔



ああ~、あのお嬢様と詐欺師の息子とですか。



賛成、反対、国民の血税、未来の天皇の義兄、皇族制度廃止・・・



色んな意見が飛び交っていますね。



もう決まっちゃったならお幸せに👿💀💔💣💩



詐欺師義母に色々と世間を学んで立派な一員におなりください。



ニューヨークは危険がいっぱいでコワッ🔫😎