mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

探していた人が・・・

いや~、まんずまんず~!



世の中には毎日のように色んな事故や事件が起こっていますね。



被害者の家族は勿論、加害者の家族も底知れない悲しみや悔しさに苦しまれています。







今回は海外で起きた珍事件がYahooニュースに出ていました。



それが⬇️⬇️これです。


トルコ、ブルサ県イネゴル在住のベイハン・ムトルさん(Beyhan Mutlu、50)は9月28日に友人と酒を嗜んだ後、森の中で行方不明になってしまった。連絡が取れず自宅に戻ってこないベイハンさんを心配した家族は数時間かけて捜し回ったようだが、見つけることができず警察に捜索願を出した。 すぐに警察や救助隊、ボランティアグループがベイハンさんを捜すために森の中へと入っていた。数時間ほど捜したがベイハンさんを見つけることができなかったという。ところが捜索隊が諦めずにベイハンさんの名前を叫び始めた時、問題は一気に解決することとなった。 捜索隊の中にいた男性が「ベイハン」と叫ぶ声を聞き、他の隊員に「誰を捜してるんだ? 俺ならここにいるけど」と発したという。その男性は紛れもなく行方不明となっていたはずのベイハンさんだった。どうやら彼は友人と別れた後、ほろ酔い状態で森の中を彷徨い歩いているうちに捜索隊の一行に出くわしたようだ。 そしてベイハンさんは捜索隊に加わって行方不明者を捜すのに協力することにしたそうだが、この時彼は捜している人物が当の自分だったとは微塵も思っていなかったようだ。しかも数時間、一緒になって捜索に協力していたという。


ぷーーーっはっはっはーーー🤣🤣🤣

このお騒がせな迷惑男、自分が探されてるなんてぜ~んぜん思わなかったって🤣🤣🤣

この鈍感で間抜けで面白いニュースにコントだー、喜劇だーと私は吹き出してしまいましたよ。

私もこの主人公みたいな珍事件を起こさないように気をつけよう🤭