mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ビックリ!忘れたやん!72円!

今日(23日)は風もピューピュー寒かったです🥶



もう冬がそこまで来てるんだなーと思いながらブルブルッと震えました🥶








数日前にニュースでガソリンが高騰して160円代とか言ってたけど・・・



はあ~❔❔いつの話❔❔



山形はとっくの前に160円代になってたし今は私が行ってるGSは176円ですよ❗🥶



会員なのでリッター5円引きになるけど171円ですよ😣



宮城や福島は山形より大分安いです。



多分、東北では山形が一番高いのかも😣



そして寒くなれば必要になるのは灯油です!



ガソリンを入れる序でに灯油を1つ買いました。



昨年の冬初めは18L1300円くらいだったのに今年は1928円でした😬



おったまげてレシートを精算機にかけて釣銭取るのを忘れてしまいました🤯



これからまだまだ値上がりするようですね😧



灯油2つで5000円近くなんてなったら買えないですよ~😭



エアコン暖房は気持ち悪くなることがあるので使いたくないし・・・



冬の間は2匹の🦕🦕を連れて温かい福岡に帰って冬越え・・・できるわけないし🙄



遠出はしない、通勤時間は車で3分だしガソリンはまだいいけど東北の冬に灯油は絶対的必要なもの。



【山形で独り暮らしの女性がマンションの部屋で凍死しました】と、ニュースが流れたら私かもです🤧



さ~て、何を削ってどう節約するか!👛🤔



助けて~ウルトラマン


f:id:mionax:20211024020516j:plain

アホっぽ😙