mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

Happy Wedding

眞子さん、圭さん、御結婚おめでとうございます。



これからは御二人で幸せになってください。









まっ、国民の気持ちは様々でしょう🙄



佳代さんの詐欺師のようなお金問題。

夫や義父母の亡くなり方に不信感。

相続問題に元ヤクザの介入。

圭の皇族を利用したような行動。

元勤めてた弁護士事務所社長からの援助金を受けながら約束は破る。

恩を仇で返し一つも誠実な態度が見えない。

親子で腹黒くお金のためなら平気で人を利用する。

眞子さんの結婚相手に圭は相応しくないと国民は大反対。

これだけ皇族の方々や世の中を騒がせて叩かれても身を引かない。




等々で4年近く反対されてきてのゴールイン。



結婚しちゃったんだからこれで一件落着❔🤔



まだ納得できない国民は沢山いますね。



国民の声や思いが届かず、情けない天皇、皇族の廃止を叫ぶ人もいるし。






私の意見はこの状況下で他の皇族の方々に多大な心配と迷惑をかけられて眞子さんはとても辛くて苦しまれたと思います。

殆どの国民からも大反対され苦しみその上、三年数ヶ月も離ればなれで心細くも耐え想いを貫き通した眞子さん。

ここは凄いし強い女性で立派なだなと思います。

これ程に強い方だからこれからの人生でもどんな苦難もきっと乗り越えられると思います。

ただ一つ心配なことも。



それは今後、小室眞子として歩む人生の中で離婚を考えるような問題が発生した場合、気品ある強い女性だからこそ恥をさらして日本に戻るようなことはしないと思います。



その時はもしかしたら小室【家】の悪運の流れに巻き込まれて○○なんてならないといいのだけど。



小室親子には疑惑にきちんと答えず、眞子さんに庇ってもらってばかりで腹が立つし大嫌いだし大きな天罰が下るといいのにと思います。






まっ、どうぞお幸せに。