mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

サボリ中の澪菜しゃんです😙

久しぶりの更新です。



はい!サボってました😆



えっ❔みんな私のこと忘れてたってかい😨



でも、皆さんの色んな記事を読むのが毎日の楽しみですのでこれはサボレません💛



皆さんの趣味や旅行や料理や外での飲食情報や生活や人生の知恵や私の大好きなペットのことお仕事や辛い病気や学校のこと幅広い年齢の方々の見方考え方や世間のニュースなどなど沢山のことが私の為になったり励みになったり元気を頂いていることは間違いなく、有難いのでできるだけ毎日、覗かせて頂いています。



自分の考え方や感じ方と違う場合などの記事は私に再度の考える機会を与えられ自分の考え方が間違えてることを気づかせてもらえることも多々あります。



たかがブログ、されどブログで一人一人の経験や意見や日々の生活の中の出来事は未熟者の私にはすっごく、すっごーく勉強になり知恵になり活力になります。



これも一つの【愛】だと思います。


この世から【愛】が失くなれば・・・


あ行は【う~】と【え~】と【お~】だけになってしまいます🤔🤣





皆々しゃま~、寒くなり今年もあと1ヶ月ちょっとちょっとですね😃


温かくして元気にお過ごしくださいね😀


でも、灯油高くて苦しかです😧