mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

深夜のサイレン❔女性の声❔😨

み、みなしゃま・・・



これからお話することは・・・何だったのでしょうか。



私はこの最近毎日、夜中に【心霊】ものをYouTubeで観ています😃



写真や動画やお話などです。



タツ部屋以外の部屋は全部電気は消してます。



静かな部屋で一人、心霊ものを観てると何かの小さな音にもビビってしまいます



怖がりなんだから観なきゃいいのですが怖いもの見たさ・・・好きなんですよー😆






これは昨夜のことなんですが・・・



何時ものように後は寝るだけの状態になってからこたっちゃんにゴロンとなって静かな(テレビは消してます)丑三つ時前の「25時」過ぎくらいから心霊動画を観ていました🥶



暫くは何事もなく1時間半くらい経って急にサイレンなのか、女性の声なのか部屋に鳴り響きだしました🥶



私は一瞬、地震のアラートかと思い驚いて動けませんでした🥶



数秒後に物が動いてるか様子をみてたけど全然、揺れはきません。



地震じゃない!と、思って立ち上がる時には音は止まってました。



私は何の音だったのか声だったのか分からずに立ちすくしていました😨



一匹の🦕は少し慌ててキョロキョロ、もう一匹の🦕はこたっちゃんの中で眠ったままでした。



私はふと、火災警報器かもと思いましたがガスの元栓は閉めてるし火も煙も出てないです。



私は玄関の覗き穴からお向かいさんの様子を見たり窓から外を見たり騒ぎ音を聞いたりしたけど、どこも静かでした😨



不思議に思いながらこたっちゃんに座ってよく思い出してみました🤔



サイレンのような声のような音は3回程で止まりました。



火災警報器にしては音が小さすぎて疲れて爆睡してる人は気づかないかも。



火災警報器はリビングと各部屋に取り付けてあるけど、どの部屋からも鳴った感じがしなかったです。



そのサイレンだか声だかの音はその後は一度も鳴りませんでした。



私はこたっちゃんゴロンになってまた心霊動画を観ました。



あの音は一体、何だったのでしょうか🤔











この話は・・・














ほんとーにガチマジです🥶