mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

HAPPYでね✨🎄✨🎅✨🎄✨

世界中がChristmasを楽しんでいるでしょうね🎄🎅🎁✨



一部はそれどころじゃないって国や人もありますね。



私ですか❔・・あはは・・毎度です😙



ご馳走は食べてきましたよ🎵



フレンチレストランで特A5ステーキコースを食べてきました😋

















嘘です😙



直バレですよね😆



もうこんなアホなことばかり言ってるから今年もお家で2匹の🦕🦕と静かなX'masなんです😙






さっき私の今年の漢字を考えてみました。



結構悩みますね。



で、、、私の漢字は【疑】です。



う~~~ん、これは深い意味とも浅い意味とも言えないようなことなんですよ。



まあ、政治家屋さんのことだったり私の目を失明コースに導いた眼科医だったりマンションの加入してる火災保険会社の胡散臭さだったり、買った物が写真と違うとか、商品の価格とレシートの価格が違ってたり(複数回)カード詐欺だったり・・・まっ、色々です。



これは永遠なことですが社内外でのおばちゃま達のお喋り!
みんな首から上がキツネとタヌキなんですよ。
その場に居ない人の激悪口!
力入ってますよー😨
そんなのを日々見聞きしてたら人間不信になりそうですよ😨



【怒】【楽】【儲】【損】【孝】【喜】【守】


今年の漢字は切りがないくらいあります😃





皆様が楽しいChristmasを過ごしていますように🎅✨🎄✨