mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

またやってしまった🤢

いや~2021年も終わりますね~。



今年も色んなことがありました。



コロナに始まってコロナに終わる😷



マスク代もバカにならないですよ😣



私の中で一番のニュースは何と言っても小室親子の問題と眞子さんの結婚や皇族一家の問題かな~🤔



まぁ、政治家の金、嘘、犯罪、不倫などバカヤローなことも多々ありましたね。



一般的には殺人、虐め、虐待、事故、自殺は尽きることなく起きています。



今年って何か明るいニュースありましたっけ🤔



オリンピック❔・・・んーコロナさえなければね~盛り上がりかたが違ったのにね。







私自身のニュースはこの暮れの大雪で私の駐車場がまた潰されました❗🤒



大家が委託している除雪車が昨年と今年なぜか私の駐車スペースにまで除雪した雪の山にしてしまうのですよ😡



白線を見れば駐車スペースだと分かるはずだし苦情が出ると思わないのかホントーに困ったアンポンタンですよ👊💥



でも気弱な私は苦情も言えず駐車スペースじゃないヤバイ場所に停めてますよ😰



その上、部屋の鍵を大雪の中に落としてしまったようです😨



何時もは部屋の鍵をかけたら直ぐにバックのポケットに仕舞うのですが、その日はゴミの袋とジュースのPBとバックを持っていたのでその場で鍵を仕舞わなかったと思います。



車を停めてる所までのどこかで落としたようです。



近くのスーパーで買い物をして帰ってきてバックの中を探しても鍵が出てこない!



車の中も隅々まで探したけどない!



降り積もった雪の中も探したけど小さな鍵を見つけることは大変です。



一昨年の冬も深夜に帰宅したら鍵がなくて仕方なく業者を呼んで開けてもらったら深夜料金も取られて確か18.000円くらい払ったと思います。



その事があったので私は合鍵を車の中に隠し置きをしていたので今回は業者を呼ばずに済みました😅



その時の鍵は雪解けした春先に見つけました🎵



今回の鍵も来年の春に出てくるかも😙



んでね、後々に知ったのですが車の保険サービスの中に家の鍵を失くした場合、全額負担してくれるって載ってました👀🙈アチャー



年明けにまた合鍵を3個くらい作ってもらいに行きます。



まっ、澪菜は今年も最後までオッチョコチョイで終わります😙





皆様、今年も仲良くお付き合いくださってありがとうございました🙇


皆様の素晴らしいブログに元気を頂きお勉強をさせて頂き笑顔、笑い、怒りを共にできたことに心から感謝します。


年末の忙しさに体調を崩されないよう元気に良い年を御迎えください。


本当にありがとうございました😀👍❤️