mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

🎍2022年🎍

明けましておめでとうございます🐯


今年も宜しくお願い致します。


皆様の健康と御多幸をお祈りします。







年越し蕎麦を食べて今日はお雑煮ですね😋



私は雑煮が大好きです🎵



三ヶ日の夜ご飯は毎回雑煮を作ると思います😙



2匹の🦕🦕には奮発してマグロのお刺身を買ったけど私の数の子より高かったですよ😝



お正月だもんね🎍



可愛くて愛しくて私の大切な【幸】と【福】へのお年玉だね❤️



今年も私はお仕事、🦕🦕達は毎日元気に遊ぶ。



ずっとずっと一緒にいようね🤗



ってことで私は今年も元気で幸せ間違いなしッなのです😙