mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

初不幸❔

お正月も過ぎましたね。



皆さんは初日の出とか初参りとか初おみくじとかやりました❔



と、言うことでジャジャーン!



【おみくじ~】⬇️⬇️やで。

f:id:mionax:20220108232940j:plain



大凶やん。



一年の始まり、正月早々にこんなおみくじ引いてしまったら・・・



夢も希望もヤル気も起きないですよね🤔



書いた人は余程機嫌が悪かったのか😝



こんな運に見放されたおみくじを引いてしまったのは・・・



私です。

















嘘です。


私じゃありませ~ん😙


これはYahooに出ていたものです。


でも、実際にこのおみくじを引いた人の投稿でした。


あらら~!当たるも何とか、ハズレるのも何とか、ショックから立ち直ってほしいですね🤗