mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

新しい合鍵が出来上がりました🔑

先日失くしてしまった部屋の合鍵を鍵屋さんにお願いしていたので昨日の13日に受け取ってきました(2個)ヨカッタ🎵



今、使ってる鍵をもう失くさないようにセリエで買ったキーホルダーに付けてバックに取り付けました。



鍵を引っ張るとリールが伸び手を離すと元に戻ります。



これでもう失くさないです😙👍



鍵を受け取った後にガソリンスタンドで給油してショッピングで2ヵ所に寄って最後にスーパーでお買い物をして帰宅しました🏚️



2匹の🦕🦕の世話をして一休みしながら新しい合鍵を仕舞おうと・・・



んん❔❔ない・・・鍵がない・・・



んなバカな~❗❗



バックには内外にポケットが幾つもあって全部探したけど無いとですたい🥶



確かにバックに入れたのに😧



受け取ったその日に失くす❔❔



そんなオ○カはおらんやろー(チッチキチー👍)



って・・・この話は・・・



















本当です😝



疲れのセイにするか・・それとも本物のバカタレなのか・・・🤔(考えんでも分かるやろ😝)



2022年のスタートの1月からこんなんで大丈夫か私。



また鍵屋さんに行って来ます。



きっと呆れられるか笑われるでしょうね🤦