mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

地震です(追記あり

大きく揺れましたー!

怖いです!

猫捕まえてます。

着替えました。

ながい横揺れでした。

建物が凄い音でぐにゃぐにゃに揺れて潰れそうでした。







(追記)

今日は眠れそうにないかも😝



本当に怖くて一人言で「どうしたらいい?どうしたらいい?」と言っていました。



数回、激しくjアラートが鳴ったけどアレ、メチャメチャ怖いんだけどぉぉぉ!



メス🐱があの音に酷く反応して怖がってましたよ。



こんな時はやっぱり一人だと心細いです。



まだ泣きそうだよ😢



揺れた各地の方々もお気をつけてくださいね。



どうか、怪我や体調を崩されたりしていませんように🙏



被害がありませんように🙏