mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

UP・UP アップアップ☹️

多くの地域では桜が咲いて春なんですね🌸



私の所は今日はめちゃ寒くて雪が30cmくらい積もりました😶



嘘です😆



でもめちゃ寒いのは本当で風もピゅーピゅーで寒かったですよ。



灯油、高いのにまだ必要ですよ😰








今日、近くのスーパーでは【11日より◯◯、◯◯、、、が値上げになります】と掲示板に書かれていました😨😱



ペーパーや食用油やバターや麺類や小麦粉…



とっくに値上がりしているものやこれから値上がりするもの…



もうスーパーで値上げのお知らせもチラ見しかしません!



私は買えるものしか買いませんので見なくていいですもん😡



野菜だって小さな玉葱が税抜き1個88円です😡



3本入りナスが税抜き298円です。



ほうれん草も198円。



長ネギは以前は3本セットで198円が現在は2本セットで198円ですよ😰



たかが数十円の値上げでも1ヶ月の食費のトータルは貧乏澪菜には結構な圧力になりますよ😨



食べ盛りの子どもが二人いるファミリーだと大変だと思いますよ。



じゃ、今年の賃上げは❔❔



私の友達の女性は月の給料UPが◯百◯十円だそうです💀



物価高等についていけませんよ!



まだ残業が出来る私の会社はいいけど全く残業無しの会社もあります。



本当に生きるって生活するって大変ですね。



益々少子化が進みますよ😰



何とかやらくりをして行くしかないか…





今月は母の誕生日があるのでケチな私だけどプレゼントで普段着のワンピース👗とデニムパンツ👖を買いました。



両方の丈の直し代1500円が悔しいです😆