mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

また当たりましたん🎵

こんばんは三田琴音です。



続けて読むと「ミタコトネ~」です。











嘘です😙




実はナンバーズ4でまた高額当たりました✌️

















本当です😀✌️❤️🙌



ずっと買ってなくて暫~~~くぶりに思い出して1000円分買いました🎵



それが⬇️⬇️これです。

f:id:mionax:20220415000830j:plain

じゃ~ん!!一番上のが当たりです🎵



金額は58万6千円です🙌🙌🙌



50万円以上の当たりは今回で3回目です🎵



一度目は78万円、二度目は58万円、そして今回が58万6千円です💕



換金は山形市内の銀行まで行かないと出来ないので換金するまではドキドキが止まらなかったですよ。



紙切れ1枚、失くしたらと思うと怖かったですよ😨



換金したお金は直ぐにマイ貯金箱(銀行)に貯金しましたよ😌ホッ



貯金箱に入れた後はホッとして帰りにかっぱ寿司でお腹いっぱい食べました😋



今日はちょっと高いものも食べたので6皿で990円でした😙



有頂天は今日で終わりです。



また明日からは貧乏生活の現実に戻ります😃