mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

腕イタッ!&視力返せ!

こんばんは~から~のお久しぶりです😀



シュガー&ソルト(さとう としお)です✌️



はいっ!嘘です😆









10日に3回目のファイザーをチクンやってきました💉



具合は悪くなく熱もなく何時もと変わらず元気ですけど23時頃くらいから腕が痛いです。



これくらいは我慢できるので鎮痛剤も必要ないです🎵



このワクチン💉は何時まで続くのかなー。



一度打てば一生効果のある薬ができるといいのにね。







最近、病気の(治療薬なし、手術で治る可能性あり、失明も)左目が以前より見えにくくなってる気がします😨



なので新しい眼鏡を買いました👓



右目だけで0.9見えるレンズでフレームはHANAE MORIが一番マシかなと思ってそれにしました😅



偶々【コレがいいっ!】みたいなデザインが無くてチョイ妥協しました😆



そんな能天気なこと言ってる場合じゃないって!



眼鏡店の店長さんに紹介してもらった眼科に行ってみようと思います。



今の眼科の医師だとダメです。



手術時をスルー❔見落とし❔ボケ❔なんだか知らんけど【ここまで悪化してからじゃ手術しても逆に悪化する】なんて言う医者がいますか❔



手遅れにならないように通院して検査してたのに😡⚡



検査費用と1回1時間半の検査時間と悪化する前の左目を返せ~😡⚡



病院選びって大事ですね。



この田舎町では一番有名で患者も多いからとそれだけで通院してたけど。



でも他の情報って調べても分からないし😰



クジは当たっても大事な身体のことではハズレなんて最悪やん😧