mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

キツイのが来ちゃってます😰

いや~ナニこれ❕



こんなに辛いものなの❕



昨夜ブログを更新して間もなく急に来ました…



3回目のファイザーの副反応😱



腕の痛みが痛いから激痛になりもう痛苦しい❕



頭が重く鈍い痛みにクラクラしてきました😱



体が滅茶苦茶ダルダルにも。



直ぐにベッドに潜り込みアイス枕で頭を冷やしました。



段々、頭痛も痛みが増してきて背中がゾクゾクして悪寒がしてもう完全にダウンしました😰



朝、2匹の🐱たん達のごはんを何とか準備して熱をはかってみたら38度でした。



私の平熱は35.5分なのでキツイはずです。



夜中には無意識に何度も「はぁ~」と息吐いてたのでもっと熱があったのかも。



1回目のワクチンの前に解熱剤を買っていたので直ぐに飲むと暫くしたら37.2分まで下がりましたけどダルダルで動けませんでしたよ😰



1.2回目のワクチン接種後はこんなことなかったのに今回はかなり辛い副反応が来てしまいました。



2匹の🐱達は私が具合が悪いのを理解しているかのようで女の子🐱はずっと私の横で一緒に寝ていて男の子🐱も私の顔をじっと見つめたりしながら私の頭もとで寝ていて2匹とも全く離れませんでした(涙)



私が何度か起きて水分補給したり軽い食事をしてる間は2匹とも一緒に起きていて私がベッドに入るとまたずっと傍にいてくれました(涙)



現在、深夜1時近くで大分、体調も落ち着いてきました(ホッ)



独り暮らしだと病気などで動けない時は不安になったり寂しくなることもあります。



そんな時に私が一番、気持ちを落ち着かせてもらえているのが皆さんのブログなんですよ😀



皆さんの日常の色んなことが綴られているブログを読んでいると不安も寂しさも薄れていきます。



今回の副反応の辛さも皆さんのブログに行かせてもらって元気をもらいました😀



バーチャル世界とは言え私は間違いなく皆様に支えてもらって元気でいられてます。



ありがたいです。



最後にもうワクチンは懲り懲りになってしまいましたよ😆