mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

85%は回復しました🙇

皆様、今回ご心配してくださったり気に留めてくださったり御自身の経験を教えてくださったり有り難うございました🙇🙇🙇



お陰さまで励みになり頑張れました🙂



昨日、2本目の点滴の後、午後から一番に歯科にも行き菌が入り込んだりしていないか診てもらい傷口もキレイだし問題なく大丈夫だと言われて安心しました😁



私は抜歯後の激しい目眩と熱と頭痛と悪寒なんて初めてでコロナも疑いネットで沢山の記事を読みました。



抜歯後の⬆️⬆️上のような状態はよくあるとのことです。



ただ、希に菌が心臓内にまで回り大変なことになることもあるそうです😨







きっと、3回目のワクチンの後にも忙しく過ごしてたので疲れてるとこに抜歯したからこんなに体調を崩してしまったのかもですね😆



疲れを感じていたのに無理に美容室に行ってヘアカラーとストレートパーマに行ったりチラシ品の安物を買いにアチコチのお店を駆け走ったり免許証の更新に行ったり短日にスケジュールを入れてしまっていました。



仕事に残業に家事に2匹の🦕🦕(🐱です)の世話に夜型生活で睡眠時間の短さも程ほどにですね😆



今回、うなされながら考えていたのはまずは生命保険の見直しや死亡の場合の保険金の増額を凄く考えましたよ😃



遺言状も2匹の🦕🦕を離すことなく一緒に最後まで面倒をみてくれることが私の唯一の最後のお願いとして書き残すことも考えましたよ😆



私のお葬式は無しで火葬だけで・・・



じゃなきゃ、家族葬だけで・・・とかも考えました😆



保険金や預貯金は猫中心にと😙



人は体調が悪く不安になるとこんなことを考えたりするのですね🤭





皆様に励まされ本当に助けられました。



本当にありがとうございました🙇