mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

UFO

みなさんの中にもUFOを見たことある方はおられるでしょうね👾



私が初めて見たのは確か中学二年生か三年生の頃でした。



塾の帰りに家の近くで一つ年上の幼馴染みと偶然に会って近くの公園でお喋りしていた時です。



暗い空を何気に見上げると綺麗なグリーンで丸い物体が空を走り抜けて行きました😲



私はびっくりして中々言葉が出なくて【あっ】とか【な、な、な】とか言葉にならない感じで横にいる幼馴染みの体を手でパチパチ叩きながら知らせようとしました。



何とか幼馴染みに伝えた時には既にグリーンの丸い物体は消えていました。



幼馴染みは見間違いだよと信じてくれませんでした😰



私は確かに見たと思いながら家に帰宅すると忘れていました。



次の日に学校に行くと何人もがそのグリーンの物体の話をやっていました。



やっぱり私の見たものは見間違いじゃなかったんだと思いました。



それからは山形に来るまでは見たことはなかったです。



米沢と南陽の間の見晴らしの良い道を友達と車で走っているときに小さくて変な動きをしている物体を見たくらいです。



それが昨夜の21時過ぎ頃に割りと大きな変な物体を見ました😲



それはハッキリと見えて見た目は大きな蜘蛛で頭がなくて足らしきものが4本か5本ありました。



その物体の足が動いたりしてるけどその場に止まったままでした。



一度2秒ほどパッと消えてまた現れました。



私は丁度、自宅の駐車場で車から降り数歩歩いた時に気付きました。



慌てて手荷物を地面に起き急いでスマホを出して2枚だけシャッターを押しました。



消えてしまうかもと思ったので 望遠や明るさなんて関係なく撮ったので分かりづらいです。



撮った写真を後で見てみると空に見えてる形が全く違うんですよ😲



それが⬇️⬇️これです。

画像を一番大きくして見てください。
これは数字の3を横にしたような形になってます

続いて⬇️⬇️これです。

こちらも大きくして見てください。
これは細長くなってます。



この画像じゃ、UFOだなんて分からないですよね。(*´艸`*)ワッハッハッ



でも私が見たのはハッキリ🕷️のように足がしっかりあったんですよ。



ちゃんとしたカメラで腕が良くて落ち着いてる人が撮影したらハッキリ撮れたかも。



なんか、めちゃめちゃ悔しいですよ😝



みなさん、鼻で笑ってくれていいですよ🙈



そうそう、マンションの周りが写ってるのでハデに隠してます😙