mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

突然なお知らせです。

暫くの間皆様のブログには行くことが出来ませんでした。

 

今はまだ詳しくはお話できませんが約十日程真剣に○の橋を渡ることを悩み苦しんでいました。

 

私の中では生きる気力を完全に失っていました。

 

もがいてもがいて苦しみました。

 

私の中ではもう○の選択しかなくなっていました。

 

○きたい!でも○きられない。

 

仕事は辞めました。

 

もう限界にまで追い込められてしまってました。

 

食べることもできず眠ってる時間以外は地獄で泣いてばかりいました。

 

弟にだけ話しました。

 

母は今も知りません。

 

弟に○を告げました。

 

弟に説得され直ぐに福岡に帰るようにも言われまた数日悩みました。

 

色々ありましたが私は今月中に福岡に帰ります。

 

猫2匹も連れて簡単な荷物だけで。

 

家具類は全て処分してもらいます。

 

福岡での生活が落ち着くまでまだ暫くはブログもできないと思います。

 

この先どうなるのか分からないですけど○きてみようかと思っています。

 

皆様、暫くは返信もできないと思います。

 

どうか後少し待っていてもらえませんか?

 

私、生きますから🙂