mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

福岡県から感謝を込めて。

皆様、お久しぶりです。

 

前記事では大変御心配をお掛けしました🙇

 

現在の私は実家に居候しながら次の自分のスタートに向けて準備中です。

 

生活のスタイルも変え早寝早起きで朝5時前に起き母から朝食作りから昼食、夕食まで料理の指導を受け、7時を回ると毎日すみずみまでの掃除機かけとすみずみまでの拭き掃除も指導を受け直しています。

 

仏壇の掃除も毎日、徹底的にやらされています💦

 

今の私は早朝から夕飯の片付けが終わるまで修行❔育て直し❔のように動きっぱなしです💦

 

母は私が東京に行った後に【澪菜に何も教えてなかった】と心配と反省をしていたそうです。

 

 

 

 

山形では一時馬鹿な考えを実行する考えしかできなくなっていました。

 

最後に思いきって2匹の猫と飛び出してみました。

 

10月8日に車で仙台港からフェリーで21時間40分で名古屋港に着きました。

 

名古屋からは迷いながら福岡にたどり着きました。

 

何日掛かったのか実家に何日に着いたのか憶えてないです。

 

大阪や広島では激しく迷ってしまったけど不安も感じない精神状態でした。

 

普段の私だったら山形から仙台港へも怖くて行けなかったと思います。

 

車内泊も初めてでした。

 

広島では原爆ドームだけは見たくて何度も同じ道をくるくる回ってやっと見つけて泣きそうになりました。

 

下関から門司、段々と近付く実家。

 

山形を出て何度も母や弟から電話で励まされながら福岡の地を踏みました。

 

感動より恐怖みたいな緊張みたいな寂しいようなよく分からない感情が込み上げてきました。

 

今は猫たちも実家になれて元気にワンパクしています。

 

猫たちにも長い時間不安と不自由な思いをさせてしまいました。

 

 

 

皆様、大変御心配や不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした🙇

沢山の🌟や投稿で励ましをありがとうございました🙇

まだ暫くは更新も儘ならないですけどやっと御報告できました。

 

少しだけど冒険写真を貼り付けておきます🙂

 

船の中から。

 

高橋英樹船越英一郎が船長とかのドラマで使われていた船らしく写真がありましたよ。

全く良いポイントで撮影していませんでした。

 

簡単な御報告文で申し訳なさでいっぱいなのですがどうかお許しください🙇