mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

穏やかな朝の一時

おはようございます🌷

今日は一日晴れて最高気温も22℃となっています☀

少し早いかなと思いつつお布団を干しました🎵

掃除機、拭き掃除も終わりましたよー🎵🎵

朝のネコたんとの追っかけことおもちゃ遊びも完了

やっぱり朝から晴れてると気持ち良く家事が進みますね🎵🎵

今はカフェオレた~いむ中です☕

ウチのネコたん、最近スッゴく大きくなりましたよ

少し前に買ったお洋服が全部、小さくなりました。

抱っこしても重いです😆

でも、まだまだ子供でヤンチャやってると思うと甘えてきたり😁

私が眠る時にベッドに入ると必ずくっついてきますよ😺

鳴き声もまんまおこちゃまです😁

最近は『待て』を覚えておやつをお皿に入れてる間は手を出さずに大人しく待つようになりましたよ😊

その内にまた写真をUPしますね😺