mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今、暇なんです(仕事中)😙

皆さんは今、今後やりたいことや夢はありますか❔ 私はなーーーんにも無いんですよ 遣りたいことや夢は考えてやるものじゃないでしょう❔ 考えてみても私にはやっぱりなーーーんにも浮かばないんです 会社やお店を経営したり、趣味でモノ作りや花木を育てたり…

もう駄目だ。 道が見えない。 頼れる人もいない。 お金もない。 家賃を払えない。 手元には使えるカードもない。 あるのは数百円の小銭だけ。 もうどうやっても生きていくことができない。 絶望だ。 悲しい。 寂しい。 心細い。 頭に浮かぶのは【死】だけ。 …

もう、どーでもいいや🥄🙋

毎日、東京のコロナや株の感染者の1000人越えが心配なんだけど そんな中でのオリパラも安心安全を繰り返すオウム総理。 でも、海外選手の中から感染者出ちゃてるし んな中でバッハさんの歓迎会を40人でやるって! もうやってることがハチャメチャで国民の思…

暑さの中の絶望感【毎度だけど】

アイスクリームがおいしい 冷たい果物がおいしいゴールド アイスコーヒーがおいしい☕ 今日の夕食は天ざるソーメンにしよう このために素麺とつゆは買ってるもんね あとは薬味とスーパーの惣菜の天婦羅セットを買うだけだよーん なんてったって山形の今日の気…

人生って~❔❔ものですね~🎶

もしも私が福岡から出なかったら今の私はどんな人生を歩いているのかなぁ 東京は世田谷区烏山は生活する上で便利だし商店街の人達も気さくですぐに仲良くなれたし、ただ自転車が多くて日本の中の小さい中国みたいでそんな私も休日は自転車で色んなお店を回っ…