mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯会社の陰謀!

以前から気になってる携帯会社がある。 私はdocomoしか買ったことないけど友達や知り合いは結構SoftBankを使ってる人が多い。 SoftBankやauなどの料金はどれくらいなのかは全く知らない。 docomoでさえ自分の料金が高いのか安いのかも分からない。 携帯のチ…

気持ち悪~な夢

私って毎日のようによく夢を見るんだけど休職してからはあまり見なくなっていたなぁ。 楽しい夢でも怖い夢でも悲しい夢でも夢を見るのは大好きです 今は殆ど見ないけど以前は何度も予知夢を見たこともある。 1番多く見た予知夢は近い知り合いの亡くなる夢 …

「あしょぼ~」🤗

今日は(昨日)夕飯を食べた後にネコたんが今、1番お気に入りのオモチャを加えて「あしょぼ~」と誘って来た 1日に何度も誘われるので大変です 洗面所にいてもキッチンにいてもコタツでのんびりしていても私の目の前に加えて来たオモチャをポトッと落とすんで…

やっぱり無理かな。

この数日、真剣に仕事のことを考えてた お陰で今、胃が痛いです すっごく、すっごく、本当なやんでいます。 あの会社に戻るべきか… 暫くは残業や休みを減らされることはないと思う。 でも、忙しさからそんな特別待遇は直ぐになくされるでしょう。 はい…きっ…

いらっしゃいませ、王子様🤴

ASKAしゃん、東北仙台にようこそ 近くに居ると思うと今直ぐにでも行きたいよ。 逢いたいよ ASKAしゃんの歌を聴きたいよ。 私もfellowsの一人として仙台でみんなと笑顔で会いたかったよ。 涙は出るけど泣いてないよ だって今日はASKAしゃんとみんなが最高な時…

うちのばんごはーん😁

ぐっと寒くなりましたね。 夜は一層冷えています。 もっと寒くなると冷蔵庫に入れられてる卵や魚や野菜の気持ちがよく分かるようになります 昨日はキムチ鍋にして残った豆腐を今日はヒジキ豆腐を作りました ヒジキ豆腐って?? ヒジキと人参と豆を豆腐と一緒…

寒さに身も財布も凍る❗

寒いですね~。 山形は昨日の朝は雪が積りましたよ⛄ 今日は雲ってて寒くてコタツから出たくないです あ~ァ、仕事をしてないのに会社から保険料の払い込み用紙が届きました それくらい会社が全額負担してくれればいいのに! どっかの外国人社長みたいに想像…

結局…

スマホ、駄目でした 充電が全く出来なくて… 仕方ないのでまたdocomoに行って新しいスマホを買ってきました XPERIAでいちばーん安いものを買いました 外観は気に入らないです! 全然、可愛くもないしお洒落でもないです 取り敢えずやっとWi-Fiの設定や音の音…

充電器

また、スマホの調子がおかしいよー 充電していると赤い充電ランプが消えてる~ スマホを縦横にしてみたりするとランプが付いたり消えたりするよ この充電器は今年ドコモで買ったばかりなのに もしかしてスマホ本体が故障?? 今、手に持って真っ直ぐにしてる…

また~?中国人って……平気なの?

トイレふいた布でコップを...高級ホテル清掃の実態 11/19(月) 19:13 933 トイレふいた布でコップを...高級ホテル清掃の実態客室の使用済みタオルで、トイレやコップをふく。 中国の高級ホテルで行われていた、衝撃的な清掃の実態を国営テレビが報じ、波紋が…

超危機一髪白塗りおちょぼ口😱

コウメ太夫は17日更新のツイッターで、「今日洗濯物干そう思ったらベランダに知らない男がいてタバコ吸ってて、なんだコイツは!と思って注意したら逆上してキレてきた!! 慌てて窓閉めたら窓ガラス叩き割るかと思うくらいバンバンバン!叩いてきて超怖かった…

親の心配子は知ってます😚

今朝(昨日)母から電話が入った。 特に用があるわけでもない。 友達と落語を見に行くらしい。 落語に興味があるなんて聞いたこともないし…… またいつもの*その場の話に流されたな*と直ぐにピ~ンときた 暫く何気ない話をした後に母が…… 『お金は大丈夫なの?…

ストレス性激痛

ううう・・うっ・ふっ・ふっ・ふぅー と、なるくらいに両腕に激痛が出ます(>. 腕の付け根から手首まで両方や片腕、 肘から手首、肘から付け根、 その時によって痛くなる範囲が違います 酷いときは脇や胸の上まで激痛になります。 この激痛が出始めた頃は痛み…

冷めないマグカップ

スマホをやりながらHot Coffeeを飲んでいるとツイ忘れてしまって冷めてしまう。 アルアルですよね 折角の珈琲が残念です。 温度調節付きのマグカップってないのかなぁ。 熱い、中、ぬるい……だけでもいいから設定できる機能が付いてるのがメチャ欲しい! 冷た…

果物の秋!食いしん坊の秋!夜は長い!

ポリポリポリポリポリポリ……ズズズ…… またポリポリポリポリポリポリ……ズズズ…… 『三幸の海老せん』が美味しくて止まらないポリ 『三幸』商品はホボ、ハズレがなくてまいうポリ このあほ会社である人が三幸の安くて(100円)美味しい塩味と醤油味のおせんべいを…

原爆Tシャツ

今、問題になってる原爆Tシャツ! 韓国の政治家までもがグダグダ言ってるよう! 100歩譲って置かれてる立場によって言い分はあるとは思うけどさー 仮に韓国の一般人の一人があのTシャツを着ていたとかだったらこんなに問題にはなっていないかも? だけど海外…

誰でしょう?

拾ってきましたよん 誰だかわかるかな~ まずは中学時代の写真ですよ~可愛いですね 次は高校時代の写真で~す中々のイケメンですねこの写りはちょっと誰かを意識してそう! わかりましたか? (ヒント) 辛口お笑い芸人ですよん。眼鏡をかけていますよ~ん。…

会社の地獄絵図状態!

昨日(日付が変わったから一昨日)会社の新人1から電話が入った。 私の体調を心配してくれて偶に電話をくれる。 色んな話をして会社が大変なことになってることを聞いた 先週、新人4が仕事中に目眩を起こして倒れたらしい。 暫く寝かせて様子を見たけどダメな…

ASKAしゃんのDiaryに……

うわ~~~~~!! 今日のASKAしゃんの更新記事にびっくり!! 偶然にしても私が昨日書いたASKAしゃんのブタ…と哀川翔の2つの内容が今朝、書かれている ただの偶然に間違いないと思うけど…… でもさ、でもさ、私が書いた2つがだよ!! 2つともASKAしゃんが今…

あなたとわたし

あなたが街中を駆け抜けているころ 私は猫と戯れている あなたが会議をしているころ 私は街を巡っている あなたが珈琲を飲みながら一息ついているころ 私は部屋の鍵を開けている あなたが夕焼けを見上げてるころ 私は窓の外を眺めている あなたにはあなたの…

風邪と事故とASKAしゃん

一昨日、一日中奥歯が痛くて頭痛もして身体もダルくてかなり辛い1日でした。 でも、虫歯は1本もない。 日頃からチェックして少しでも気になると直ぐに歯医者に行って診てもらってる。 昨日の朝7時頃に背中がゾクゾクして寒くて寒くてたまらなくて目が覚めた …

能書きカキカキ😚

今年もあと2ヶ月を切りましたね。 昨年と今年は前職を辞めて大変な就活したりあほ会社に入社しパワハラに辛い思いをしたりと仕事に苦しめられました 私もASKAしゃんの言う大殺界の年なのかなぁ。 私は占いは信じるわけでもなく信じないわけでもない。 占い師…

あほ上司に会ってきます

今日は午後からあほ会社に行って来ます。 あほ上司と会って来ます。 昨日の朝、病院に行って来たので体調報告と今後の話をしてきます。 会社の方からは休むことには同意してくれているので何も言ってこないけど…… 掃除のおばさんに言われたこと(人手が足りな…