mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

下手っぴ料理の達人❔😆

今日はぎっくり腰になって動けないお友達のおうちにお見舞い(頼まれて)に行きました。 彼女の家には旦那さんが好きで飼ってる魚や大きくて色鮮やかなインコがいます 触りたいけどコワかです 部屋には何やらアドバルーンみたいなものが浮いてるし 取り敢えず…

アラカルト2

昨日、暴風によって夕方17時前から21時近くまで停電しました あれだけ揺れて建物が潰れたりの被害があった地震では停電しなかったのに・・へ~んなの 買ったばかりのアイス2箱が気になってしかたなかったけど無事でした 今、小銭吐き出し人が増えていません❔…

アラカルト😙

久しぶりに体重計に上がったら3㎏減ってました そう言えば最近、お菓子系を食べてなかった。 みかんは毎日食べてたけど これで3㎏分のおやつを安心して食べられる 今年はインフルエンザにかかった人が周りに一人もいないです。 風邪でお休みする人もいないで…

大西愛って醜い鬼でしかない!

https://youtu.be/wsgpIRloBKsまずこの⬆️⬆️音声を聞いてみてください。 これは人間ですか❔ 母親ですか❔ 怒りやら腹立ちやら、この女をぶっ飛ばしたくなりました。 この子の深すぎる傷を思うとたまらないです。 まだまだ母親に甘えたい年頃で大好きだった実の…

ユーチューバー齊藤さんが・・・

今、夜中の1時になりました 2分前くらいまで生ライブ配信していました。 チャット式で投稿できるので私も初めて質問をしてみました 次から次に質問が出る中、私の質問を取り上げて答えてくれましたー 質問は【仕事やってますか?】 ちゃんと答えてくれてたけ…

みんな大好き❤️

忙しく過ごしてる日々の中でもふと、よく頭によぎるのは私が訪問させて頂いてるブログの皆様のことです 顔や姿を知らなくてもみんな一人一人違います 読ませて頂いてる文章によって私の中では全員の年格好や顔や性格や笑顔が出来上がっています ただ同じで共…

ぷー子から2年😙

またまた久しぶり~です 雪国のこちらは昨日も大雪でしたが今日は晴れています。 春が待ち遠しいです 私が今の会社に入って今月12日で丸2年になります。 それなりに色々ありますが以前勤めていた会社よりは頑張りがいがあります ところが先週、社内で問題が…