mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私の「黒い下心」👿

毎度格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 株式会社◯◯◯お客さま相談課の◯◯と申します。 メールを拝読しました。 このたびは、弊社店舗をご利用いただいた際、 拾得物をお届けいただいたとのこと、大変恐縮しております。 また、販売員の対応によ…

生きてるよね?逝っちゃ駄目じゃん❕

今日は何年ぶりかのタクシーに乗りました。 ちょっと目が疲れてて・・・ その内に失明してしまう左目なので大事を取ってタクシーをつかいました。 千円くらいの距離の中で「何かの運命?知らせ?」のような出会いがありました。 運転手さんは感じが良くて話…

ドジミオナがコロンダ・・・

今日は雨とちょっと強めの風が吹いていました☂ 私は会社近くにあるコンビニに向かって歩いていました。 途中にある洋風の白い家を何気に見ながら、玄関ドアのデザインが素敵でちょっと見とれた時に…歩道の小さな段差で足首を捻じって両手、両膝をつくように…

私が「万引き犯」になりました🤢

昨日、私は「万引き犯」で逮捕されました 今、ヤマザキパンで春のプレゼントキャンペーンをやっています。 4月30日までにパンの袋に貼ってあるシールを30点分を集めると白い器が全員貰えます。 私は何年も前に一度、集めたことがあり、白いお皿を貰いました…

4月1日(エイプリルフール)(嘘つきの日)🤐

春ですね~ いや、初夏のように暑いっちゃ(汗) これからどんどん気温が上がって、外は上からアチアチ太陽と下からは照り返し熱で私達は干物になってしまいますね サンマの干物…鯵の干物…ホッケの干物…みなさんはどんな干物かな(失礼しました) 実は先日の金…