mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2022-01-01から1年間の記事一覧

Merry Christmas&年末

皆様、素敵なChristmasを過ごされましたか❔ 私は平凡にケーキを食べて終わりでしたよ~ん。 何せ共に過ごしたのは母と2匹のですもん 今年も後一週間もないですね。 私はこの土壇場23日に新居を契約しました✌️ 色々と検討をしましたがお気に入り度は・・・ん…

み~んな元気だよ~🦕🦕

ボクは血の繋がりはないけどお兄ちゃんの福だよ(でも主はぷくって呼ぶのが気に入らないよ) あたちは幸だよ。 お兄ちゃんとあたち二人合わせて【幸福】なんだって ばーばのおうちにもすっかりなれてみんなと毎日楽しく過ごしているよ 今日は天気が良くて暑い…

ちゃんと生きてますよー🤗

お久しぶりです 中々ブログ復帰できないでいますが毎日、沢山の皆様のことを思い浮かべています。 それぞれの皆様のブログの内容から勝手に皆様の姿や人柄を想像で作っています 私のブログに一度でもあったか~いや投稿をしてくれた方全員、姿ができています…

福岡県から感謝を込めて。

皆様、お久しぶりです。 前記事では大変御心配をお掛けしました 現在の私は実家に居候しながら次の自分のスタートに向けて準備中です。 生活のスタイルも変え早寝早起きで朝5時前に起き母から朝食作りから昼食、夕食まで料理の指導を受け、7時を回ると毎日す…

突然なお知らせです。

暫くの間皆様のブログには行くことが出来ませんでした。 今はまだ詳しくはお話できませんが約十日程真剣に○の橋を渡ることを悩み苦しんでいました。 私の中では生きる気力を完全に失っていました。 もがいてもがいて苦しみました。 私の中ではもう○の選択し…

UFO

みなさんの中にもUFOを見たことある方はおられるでしょうね 私が初めて見たのは確か中学二年生か三年生の頃でした。 塾の帰りに家の近くで一つ年上の幼馴染みと偶然に会って近くの公園でお喋りしていた時です。 暗い空を何気に見上げると綺麗なグリーンで丸…

母の想いが夢の中に❔

暑いですねー皆さん、体調は大丈夫でしょうか。熱中症は大丈夫でしょうか。秋まで頑張ってこの暑さを乗り越えましょう 3日程前だったか母と電話で話していると夢の話になりました 母は【夢にお父さんが出てきたよ】と。 ちょっとしんみりした声で話しだしま…

人間じゃない!(観覧注意)

偶然に衝撃的な動画を観てしまいました。 18歳以下、虐待動画が苦手な方はどうかスルーしてください。 子どもを虐待して死なせてしまう大バカ者のニュースが無くなることがない。 実際に虐待されてる子どもを見たことないけどニュースの内容で残酷さは分かる…

安らかにお眠りください。

安倍元総理大臣 色んな疑惑もありますが日本の為に働いてくれた方です。 どうか助かってほしいと願っていました。 心の中でゴチャゴチャな思いがあっても言葉にできないです。 大きすぎる衝撃とショックです。 今はただ多くの日本人と共に 安倍元総理大臣の…

七夕🎋の願い事

今、仕事中なので私が未だにハマってるものを貼っておきます 可愛い❤️ 因みに私の願い事は・・・ 【このままでいい。仕事があって生活ができますように】 【病気は程ほどで家族に心配、迷惑をかけませんように】 【家族がみんな元気に笑顔で日々を過ごせます…

3回目ワクチンの後遺症

3回目ワクチンの後遺症なんてあるのぉ 私はこれまでの人生で頭痛はあまりなかったです。 それが3回目ワクチンの多々の副反応の中の一つで激しい頭痛と悪寒がありました。 その後、全副反応が治まってから普通に生活出来ていたのですが・・・ 昨日からまた軽…

85%は回復しました🙇

皆様、今回ご心配してくださったり気に留めてくださったり御自身の経験を教えてくださったり有り難うございました お陰さまで励みになり頑張れました 昨日、2本目の点滴の後、午後から一番に歯科にも行き菌が入り込んだりしていないか診てもらい傷口もキレイ…

抜歯から大変なことになってます😭(追記あり)

今月の10日に3回目のワクチンを打ってから暫くは本調子でなかったです。 それでも最近はすっかり回復していました。 軽く疲れはあったとは思います。 そんな中、先週の金曜日に横向きに埋まってる親不知の隣の歯を1本抜歯しました 次の日には消毒にも行…

めでたく免許証更新🙌

今日、運転免許証の更新に行ってきました 視力検査で引っ掛かって更新できないかも❔と思うと不安や緊張でドキドキしました。 手続きが済んで視力検査に進み左目で全く見えませんでした(分かってたけど) 右目はセーフだったけど視野の検査を受けるように言わ…

キツイのが来ちゃってます😰

いや~ナニこれ❕ こんなに辛いものなの❕ 昨夜ブログを更新して間もなく急に来ました… 3回目のファイザーの副反応 腕の痛みが痛いから激痛になりもう痛苦しい❕ 頭が重く鈍い痛みにクラクラしてきました 体が滅茶苦茶ダルダルにも。 直ぐにベッドに潜り込みア…

腕イタッ!&視力返せ!

こんばんは~から~のお久しぶりです シュガー&ソルト(さとう としお)です✌️ はいっ!嘘です 10日に3回目のファイザーをチクンやってきました 具合は悪くなく熱もなく何時もと変わらず元気ですけど23時頃くらいから腕が痛いです。 これくらいは我慢できるの…

また当たりましたん🎵

こんばんは三田琴音です。 続けて読むと「ミタコトネ~」です。 嘘です 実はナンバーズ4でまた高額当たりました✌️ 本当です✌️❤️ ずっと買ってなくて暫~~~くぶりに思い出して1000円分買いました それが⬇️⬇️これです。じゃ~ん!!一番上のが当たりです 金…

UP・UP アップアップ☹️

多くの地域では桜が咲いて春なんですね 私の所は今日はめちゃ寒くて雪が30cmくらい積もりました 嘘です でもめちゃ寒いのは本当で風もピゅーピゅーで寒かったですよ。 灯油、高いのにまだ必要ですよ 今日、近くのスーパーでは【11日より◯◯、◯◯、、、が値上げ…

地震です(追記あり

大きく揺れましたー!怖いです!猫捕まえてます。着替えました。ながい横揺れでした。建物が凄い音でぐにゃぐにゃに揺れて潰れそうでした。 (追記)今日は眠れそうにないかも 本当に怖くて一人言で「どうしたらいい?どうしたらいい?」と言っていました。 数…

日本は国を国民を守れるのか。

日本人で戦争を経験された方、記憶に残っている方でも80代以上かな。 私は戦争を経験していない。 学校やテレビ番組やドラマなどで知ってても遠い過去の悲惨な出来事だと思っていました。 その時代に生きてこられ空襲警報に慌てて防空壕に逃げ、空一面の戦闘…

お父しゃん、元気❔😙

2/24(木)はASKAブーの誕生日でした。 ASKAブーおめでとう~✨✨ 早くコロナが落ち着いてまたASKAブーの全国ツアーができるといいね そして2月25日は私の父の命日でした。 夕方、母に電話したら法事は午前中に無事に終わったそうです。 お寺は市内では一番大き…

戦争は・・・(過激な為、後に削除)

仕掛けた奴、命令した奴が一番の大罪人だ❗ 既に亡くなった兵士、一般人が何十人も出た。 過去の戦争の悲劇を繰り返す愚か者❗ 大勢 の命を奪った先に奴に残るものは一生消えない生臭い血の臭いと数え切れない怨念だけだ❗ 大罪人は奴だ! 始めた、命令した奴に…

北海道が高知県に化けた❔🙄

人が亡くなった時に御通夜や御葬式に包むのは【御霊前】で49日が過ぎたら【御佛前】❔❔ じゃ、一周忌や三回忌など命日に包むのは何❔ 今月は父の命日があるので初めて【お金】を包もうと思ったけど何と書けばいいのか分からなくて【寸志】と書きました。 嘘で…

詐欺・・・じゃないよね🙄

宝箱くじが当たりました それが⬇️⬇️これです。 注文して買うと2000円らしいです。 それがタダです 素直に喜べないのが “また”詐欺じゃないかなーと不安があります 以前に書いたことあるけど私はネットショッピングの詐欺が怖かったので一度もネットで買い物…

外食してきたっちゃ😋

日付が変わったので昨日の2日に超久~しぶりの外食をしてきました もう何ヵ月ぶりかも忘れましたよ。 今回も勿論一人ぼっちで行ってきました 家の直ぐ近くにある【かっぱ寿司】です 数ヶ月ぶりに行くとルールと設備も変わっていてびっくりしました。 まっ、…

もう一度呼んでほしいよ

【澪菜、おいで】 1月も去りますね。 2月・・・毎年この頃になると思い出す人。 そして寂しいような悲しいような気持ちになるよ 私が小学6年生の時に亡くなった父。 父が今の私を見たらどんな顔するかなぁ。 説教されるかなぁ。 まっ、褒められることはない…

新しい合鍵が出来上がりました🔑

先日失くしてしまった部屋の合鍵を鍵屋さんにお願いしていたので昨日の13日に受け取ってきました(2個)ヨカッタ 今、使ってる鍵をもう失くさないようにセリエで買ったキーホルダーに付けてバックに取り付けました。 鍵を引っ張るとリールが伸び手を離すと元に戻り…

皆さんの隠された❔❔正体は・・👀

面白い自己診断をしました 仲良しのけふおさんが教えてくれました https://www.16personalities.com/ja 皆さんもやってみてね✌️ 下の⬇️⬇️は私の診断結果です。 コピー出来なかった部分と分かりづらくなってしまう部分は省きました。 これが私の暴かれた正体…

初不幸❔

お正月も過ぎましたね。 皆さんは初日の出とか初参りとか初おみくじとかやりました❔ と、言うことでジャジャーン! 【おみくじ~】⬇️⬇️やで。 大凶やん。 一年の始まり、正月早々にこんなおみくじ引いてしまったら・・・ 夢も希望もヤル気も起きないですよね…

🎍2022年🎍

明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します。 皆様の健康と御多幸をお祈りします。 年越し蕎麦を食べて今日はお雑煮ですね 私は雑煮が大好きです 三ヶ日の夜ご飯は毎回雑煮を作ると思います 2匹のには奮発してマグロのお刺身を買ったけど私…