mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと届きました😙

昨日、アベノマスクが届きました❗ サイズは私には丁度いいかも。 もしかしたらちょっと大きいかなー🤔 10万円は26日付けに振り込まれました❗ 振り込まれる2日前だったかにハガキが届いていましたよ(5月26日に振り込みますみたいな) 時間がないので取り敢えずお…

続き・・・

おばさんの家族や周りの他の人達も本当の家族のように接してくれる。 この村の人達はみんなよく働く。 子供も朝ごはんの前に家畜の世話を手伝っている。 私もおばさんの作業着を借りてニワトリの卵を集めたり掃き掃除をやって一緒に汗を流した。 不思議と一…

忘れられない◯◯

私は知らない田舎町の小さなバス(乗客6.7人乗り)に乗っていた。 客はおばさんとおばあさんでいっぱいでした。 私は一番後の席に座っていました。 おばさんたちはみんな顔見知りらしく楽しそうにお喋りをしていました。 直ぐに小さな駅前のバス停に停まり運転…

細竹を美味しく食べたい😋

今日は朝、掛かり付けの総合病院の内科に行って貧血のお薬を貰って来ました。 予定してたレースのカーテンも洗いました この数日、寒いけど一匹のはベランダの2階建てのケージでお外を楽しんでもう一匹のはお外に行きたがらないので部屋の中で遊んでいます …

ムカついたー😡⚡

さっき、おつかいで近くのスーパーに行って来ました。 レジ待ちしていると私の前の30代後半くらいの主婦らしき鬼ババア! 凄い剣幕でレジの女性に怒りだした❗ それも恥はないのかと思うくらいに大声で マイバックのビニールの袋に買ったものを詰めろと言って…

もれなく貰えました・・けど・・🤔

先週の金曜日のお休みの日に通帳記入とお買い物の為にスーパーに行こうと出掛けようとしたらポストに宅配さんの不在通知が入っていました。 取り敢えずその通知書を持って出掛けて近くのコンビニでpaypayに入金してスーパーに向かう途中に対向車線に宅配車が…

10万円の日・・・かも😙

今日も掃除しながら途中にまだまだ捨てる洋服があって引っ張り出したり、のお布団を洗濯したりベッドを干したりやっと今、コーヒータイムしていますん どっと疲れが出ていますよ~ 水曜日に不燃ゴミを出したけど、捨てる為に避けていた不燃物がまだあり・・…

イケメンくんの腕に抱かれ・・・🥶

ヤバイですよー❕❕ コロコロコロナのお陰で私の会社は目が回る大忙しが続いています 自粛が始まってからは毎日が【弱・中・強】で言うと【最強】です!(↗️の中に最強ないし) 何とかお休みはもらえているけど、仕事の量は半端ないです ゴールデンウィーク中は…

⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ・⌒ヾ(*´_`)ポイッ

ひゃ~ぁぁぁ~!ちかれました~!ちかれましたよ~~~ 今日は仕事はお休みだったので朝8時頃から衣替えを始めました。 洗濯を3回やりながら~の着ない服を一番大きなゴミ袋3袋半に詰ました! 夏服を出しながら冬服を衣装BOXに詰め替えをやったけど入りきれ…

生きてる❔それとも・・・

金正恩が重病だとか死亡したとか色んな噂がニュースで流れていたけど・・・ 「生きていた」らしい 南アンニョンハセヨ国では政治家が(脱北人)かなり強気で99%死亡していると言い切っていたらしく国民からブーイングされてるらしいね。 でも、私がみたニュー…

どこでもおなら~🥴

もう、いや~~~ん❕なことが起こってしまいました 昨日、洋服や電気系物や日曜雑貨、ペット雑貨などを売ってるお店で私が使用しているシャンプーとコンディショナーが安くチラシに出ていました それだけが目当てでお店に入ると入り口の直ぐ横にマスクがいっ…