mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2980円のネコたんの真実

昨日、先日見たネコたんが気になってまた見に行った。今回はネコ好きの友達と2人で行った得体の知れないあのネコたん、居るには居たけどまた寝てる。お友達が『このネコ、息してないよ』と。私は『んなわけないじゃん』と。で、2人でマジマジとネコたんを見…

ネコたん見てきた🐹

何かちがうなぁ……どこか変!見たことないネコたんだけど……やっぱり何か違う!よ~~~く見たら……あっ!!このネコたん……毛が……毛じゃない!!毛のように見えるけど毛じゃない!!じゃ、この毛に似てるものはナニ??皮膚??店員さんに聞いてみたかったけど…

女性上司危機……かも2

新しい女性上司が私の職場に来て3、4ヶ月くらいかなぁ。この女性は不思議な人だと思ってる。誰ともコミュニケーションをとろうとしない。あまり、この女性の内容を書くとヤバイかもしれないのでカットします。2ヶ月くらい前からかなぁ。急に私だけへの態度が…

女性上司危機……かも

ヒャッポー、ヒャッポー、ヒャヒャヒャッポーとうとう私、動きました!新しい女性上司のパワハラに弱虫私が一歩をって、アリの一歩くらいの小さな行動だけどでも、多少の変化は必ずあるはず!!ちょっと長くなりそうなので日を改めて書こうただ嬉しくて、嬉…

ラムちゃん🎵

今日はちょ~さむい~~~最高気温は18℃だってでも、今、18℃あるかなぁ仕事お休みの今日は今、スーパーの休憩場から書いていますこんな寒い日は『豚汁』がいいなで、食材を買いましたでね、今日はジーンズにラムちゃんトレーナーを着てたのフードに黄色い角…

衣替え

そうだ!!毎日のイジメと残業でいっぱいいっぱいで忘れてたメソメソしてないで……ヨシッ!!これからやっちゃおう👖👗鼻歌は……水戸黄門で……うそうそ😅

秋だもんね

なんだか淋しいモードに突入してしまったみたいココはもう朝夜はかなり寒い人の温もりが恋しいよ会話、笑い声のする暖かい食卓が恋しいよこの時期の一人夕飯は淋しすぎる早く子猫さんを飼いたいな~私が子猫のママになるときっと淋しくなくなるねあうー寒い…

ASKAしゃんへの想い

今日の私はなんか変だあ~う~わかってるいつも変だけど今日は特に変きっと秋の曇った空と寒さと小雨のせい私は自分が思ってる以上にASKAしゃんが好きみたい初めから遠い存在のASKAしゃん私は何十万?何千万?の中の一人に過ぎない名前も顔も知ってはもらえ…