mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

申し訳ないけど恐怖です!

中国からチャーター便で帰ってくる方々には罪はないのですが、はっきり言って国は検査だけじゃなく全皆さんを最低でも2週間は隔離しなきゃいけないと思う。 もし、帰国された方々が自分の家のお隣さんやご近所の方だったら? 恐いですよね?不安ですよね? …

社内の出来事

はにゃ~!やっぱり雪は無いですー! 雪国にとっては除雪業やスキー場だけじゃなく色んな職業に影響があるそうです。 私の大好きなスーパーも売上がダウンするそうです。 そうなれば私の仕事にも影響があるわけです 雪はあっても無くても良し悪しなんですね…

病院(追記)

今日は病院に貧血のお薬を貰いに来ています。 相変わらず患者さんがいっぱいです。 皆さん見た目は元気そうだけど病気があるのねん。 私の番は後3人待ちです。 昨日、またpaypayで1000円当たりました~ 20日に当たったばかりだからもう当分は当たらないだろ…

情けない大人

昨日の天気予報では今日は平地でも雪が積もるって言ってたけどぜ~んぜん雪はないし降ってもない。 そうだ!昨日、初めてペイペイで当たりました 1000円の当たりです 私の周りはみんな1度は当たっているのに私は中々当たりが出なくてやっとですよ 小さな小さ…

マジメールかなぁ・・・悩む🤔

私はネット通販を利用したことがない。 今時、珍しいよね 私の周りの多くの人はネットでの買い物をやっている。 何でも売ってるし、近くのお店には売ってない物でも買えるしお店を何軒も探し回る手間も省けるし凄く便利だと思う。 でも、ど~うしても個人情…

お金をちょうだい!!!

世の中には貧乏澪菜が想像できないくらいのお金持ちさんがたーくさんいるよね その中の一人くらいは貧乏女に一千万円をポンッと出して「おやつでも買って」な~んてくれる人はいないかなー あの勘違い女の「加藤・・」って凄い人だね! お金の猛者、お金の悪…

つまらない話でごめんね、ごめんねー(←誰?お笑い芸人😃)

充電100%元気いーーーっぱい 今日は仕事です 今、会社から書いてます 出勤途中、いつもの信号待ちで・・・ 前の車にはカップルらしき男女が乗っていました。 二人はお互いの顔を見ながら楽しそうに笑っていました❤️ で、その横の車にも男女が乗っていました…

動きたくない日もあるさね😙

今年は暖冬だから雪がまったーくないですよ。 3、4回降ったものの積もることはなかったです。 雪道運転が大苦手の私には嬉しいことだけど職業柄困ってる方々もおられます。 私の会社の主婦の方の旦那さまは大型トラックの運転手をされていたのですが病気でこ…

連休だよん🎵

今日(6日)、子猫サチを検査のために病院に連れて行きました。 結果、お腹の中に虫も卵もなくなっていました 先生も大丈夫だと言ってくれました 後は避妊手術の日を決めます。 来週に予約しようかなと思っていたけど病院のお休みと私のお休みの都合で再来週に…

忙しさも後二日・・・のはず😀

今日でお正月三ヶ日が終わりですね 皆さんのお休みも後二日ですね 長く休むと仕事に戻りたくないですよねー 次の楽しみのゴールデンウィークまでは長く感じるでしょう? 私の仕事はゴールデンウィークもお盆休みも年末年始もお休みじゃないので仕事に戻りた…

令和2年1月1日元旦🎍

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします🙇 2020年になりましたね。 今年はどんな一年になるのかな。 災害のない穏やかな年が願いです。 皆様の健康と御多幸をお祈り申し上げます。