mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2👿が👧に変わった理由

何時だったか2が仕事が終わった後に泣きながら男性社員に話をしていた。その男性社員は他支社からの応援で来ていて次回、上司に会ったときに1のことを話してくれると言う男性です。2が泣いていた理由は1に対してもう我慢が出来ないと訴えていました。2は2な…

2👿が変わりました👧

2が👿から普通の👧に変わりました😱 詳しくは後ほどに……仕事しなきゃ三c⌒っ.ω.)っ シューッ

なにこの記事?😤😠

亡くなった子をおなかに残して夜勤 7/30(月) 12:11 Yahoo!ニュース 145 「妊婦は邪魔」 職場環境劣悪、第2子も死産 写真はイメージです 妊娠をきっかけに仕事を辞める女性たちがいる。妊娠中の過重な働き方で、体調を崩したり、胎児が危険にさらされたりした…

私の顔可愛い?😨『追記』+『追記』

少しづつ下にスクロールしてくださいねど~んな顔をしているんだぁ。気が強そうか、貧弱顔か、疲れてヨレヨレ顔か……期待??を抑えてくださいましね心臓の弱い方はココでご遠慮くださいましね。心の準備はいいですか??それではハイッ!どんぞ!ちゃかちゃ…

静岡県御前崎市

たった今、テレビを付けてニュースを見ました。静岡県御前崎市では酷い雨風のようです。miwaさんのところは大丈夫かなぁ状況によっては早めに避難をしてくださいね。大切なものはしっかり非難袋に詰めてくださいね。お母さまのお薬なども忘れずに詰めてくだ…

夏風邪?疲れ?

昨夜は寝ているときにかなり寒かったです。朝、起きたら頭がガンガン痛くて少し寒気と咽の痛みと身体のダルダル感がありました。仕事には行きました。仕事中も気持ち悪くなり咽が渇く熱も出ていたようです。お昼休みは寝ていました。午後からも体調は良くな…

痒み 地獄~😖

只今、皮膚科に来ています。いつも掛かり付けの内科は夫婦でやっていて奥さまが皮膚科医です。その皮膚科には掛かったことはないのですが先生はとても優しく大評判です。皮膚科だけは全予約制です。電話してみたけど既にいっぱいでやはり急には無理でした。…

乳がん検診

これは何だと思いますか?偶々、見たブログで乳がん検診に行かれた貧乳の方が面白くその時のことを書いておられました。この絵はその時の様子を描かれたものです。見た瞬間に吹いて笑ってしまいました彼女は初めての乳がん検診の不安以上に貧乳で挟めるのか…

新人2がキレた😱

みなさん、如何にこの支社が狂っているか……きっと想像をはるかに越えると思います。今日、私が出勤する前に*事件*は起きたそうです。又しても1が酷く八つ当たりをしたそうです。日に日にその八つ当たりは激しくなっています。あの、大人しい新人2までもが完…

諭吉、さようなら😭

今日は10日間にして2日目のお休みでした。先月の3勤1休2勤1休は何だったんだ~!最初だけ良いイメージで働かせて徐々に現実に引き込んむ作戦だったのかー残業もイキなり増えたし……他の人は10日のお休みで私は8日なのに何で休出扱いにならないの??やっぱり…

退職の意志

今日も新人2は12時で早退しました。1は初め14時までやってと無理を言っていた。新人1は仕方なく了解しました。でも、休憩室に行くと急に1は皮肉たーーーっぷりに『帰っていいよ』と何度も言いました聞いてる私の方が不愉快になったくらいに強烈な言い方でし…

人殺し~😱

15時くらいからの仕事の予定がびっしり!!午前中もハイスピードで仕事をしたのに……さっき1から『澪菜さん、15時からの仕事、*2人で*頑張ろうね』と言われました。私は『えっ?』と心の声が。聞くと4人で取り組むはずの仕事が急遽、2人になったそうですそれ…

鬼の目に涙?

昨日、2が泣きました。17時半頃、仕事を終えてその後に。1はお休みでした。続く…… 仕事、してきます😅

docomo『追記』あり

今、docomoで順番待ちしています。待ち時間約60分となっています😖受付で状態だけ伝えたらGoogleのなんたらの問題かもしれないとのことです。Google上の問題が発生しているらしく私のスマホと同じ状況の人が今、沢山いるらしいです。 『追記』一応、直りました…

真剣に考えよう。

どう見てもこの会社はおかしいよ。みんな人間性や感覚が違うように思う。決して自分の常識だけで見てはいないつもり。新人3人がみんなそう感じている。この会社の濃い色なんだと思う。きっと、長く居る内に少しづつ染まってしまうのかもしれない。段階に分け…

とうとう倒れた😰

今日は超、忙しいです!エアコンが感じないくらいに部署内外を行ったり来たり座ったり立ったり!オマケに1と2はピリピリカリカリ!私は特に1には絡んでいない仕事だったけど……新人2は早朝から1と共に仕事をしていた。私は2人から少し離れていたのでよくは分…

スマホの調子

スマホの調子が悪くなってからは使用する時以外はずっと電源を完全に落としています。そしたら、今日は電源を入れて40分位経ったけど熱を持ちませんそれにYahooのトップページのニュースは上の方しか見られなかったのに今は普通に下の方まで見られます。これ…

食欲が出ない😖

今、日本で一番使われている言葉は『暑い』じゃないかなーと思います。こうも暑いと食欲がなくなりますよねー私は*ごはん*が食べたくないです。食べられるのは*麺類*です。後は果物やアイスやお菓子やさっぱりしたお惣菜とかくらい。あまり食べてなくて残業…

スマホが壊れかけている?

スマホの調子が悪いです熱を持っていて熱いです。それに切っているのに電池が減ります。このスマホは買って丸2年2ヶ月から電池がダメなのかなぁ完全に電源を切っていれば熱くならないし電池も減らないです。やっぱり電池が問題かな。電池は有料なのかなぁ。…

1ヶ月半記念日

あつかね~!ホントあつか~みなはんは海に山にお出掛けされとうとかなぁ私は部屋で涼しく過ごしとります 今日15日で入社して1ヶ月半経ちました。長くも短くも感じます。後どれくらい働けるのか……あの2人次第ですさっき、久しぶりに体重をはかったら3k減でし…

男性と二人きり👀

今日は3連休の前日なので仕事も一段落でみんな早々と帰っていきました。16時30分からはイケメン男性社員と二人きりになりました18時過ぎにちょい休憩で2人でモグモグタイムをしましたイケメンさんは今年29歳になるそうです。彼女はいないそうです。って私は…

色んなイジメ、パワハラ

前職とこの会社のイジメやパワハラの形は全然違う人が違うから当たり前だけどね。ただ、思ったのはイジメをやる人は共通して意地が悪いこと。そして、反省をしない。この2つは同じだなと思った。きっと、学生の頃からイジメをやってたかやられてたかなと思う…

2本人に私がキレた!

今日は1は県内全支社の会議でいない。二時間ほど前に私は2に黙ってキレた??まっ、人として殆どない私の最低限のプライドを一瞬でズタズタにされてしまいました。その瞬間に私は考える間もなく立ち上がり2をにらみつけました。2はびっくりしたのか、キョト…

汗だく……死ぬ~💦💦💦

今日も激アツ~~~午前中10時頃から部屋の掃除、洗濯に始まって午後13時30分頃まで片付けをやってましたやり始めると止まらないタイプなので普段あまりやらないところも片付けました。冷蔵庫の中を掃除したり換気扇もやりました。水廻りの掃除の序でにお風…

気になった親子

一昨日のお休みのお昼ごはんはいつものスーパー内にある食事処で取った。私は食べ終えてお店を出ようと横を見るとテーブル席に母親と小3か4年生くらいの男の子と幼稚園生か小1年生くらいの男の子が食事をしていた。母親は見た目は40代の感じで髪はボサボサで…

ネコたんの強行突破😱

昨夜の23時25分頃にウチのネコたんは網戸を突き破りました!!私はスマホで返信レス中でソファーにいました。ネコたんはベッドの頭の上にある出窓から外を見ていました。外には隣にある何かの会社との境界線にブロック壁があり、その高さがウチの出窓の高さ…

ask012さんへ😁

ask012さん、こんばんは確かに神経を使う仕事です。 私はまだオフィス内の仕事なので良い方かなと思います。 現場で仕事をされてる方々の方が大変だなと思います。 私みたいなおっちょこちょいは現場で仕事なんてやったら……コ、コワイ それこそ、今、ニュー…

miwaさんへ😁

miwaさん、こんばんは当たりですね 私の実家の地元にもmiwaさんの会社があります。 私の一番の親友が正社員で働いていますよ。 そのお隣にはパロ○もあります。 パ○マよりも親友の会社の方が仕事の内容は汚れずにキレイだと言っていましたよ。 パ○マは油の汚…

私の仕事をバラしちゃいます😚

あっ、そっか……ココを消してコメすれば良かったんだぁ😅新しくスレを立てたらややこしくなりましたね😅

元気を出すぞ!

身心の疲れとストレス解消のために今日はみ~んなも大好きなカレーを作るぞカレーを食べて元気100倍、クヨクヨや嫌な気持ちなんて吹っ飛ばしてやる少量しか作らないのでお肉、じゃがいも、人参、玉葱、シメジのカレーを作ります材料はお肉だけ買えば他はある…