mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

askaしゃんへ報告してきました😚

コピペハリハリ ペタリンコ 2018/04/30 ニックネーム:澪菜 こんにちは私も明日への招待状を書きました。 明日、再就職の面接試験を受けます。 結果はどうであれ自分が選んだ道です。 今までもこれからも自分が選ぶ道です。 急いで歩くことは出来ないけど 歩…

本番前日の心境

いよいよ、明日、面接試験本番です。少しドキドキはしてる。でも、緊張や不安はない。想像以上にリラックスしてるよ。何人、受けるのかな。何人だって構わない。ダメだったらまた次にチャレンジすればいいだけ。でも、大丈夫!『私はできる!』『私は採用さ…

タイムサービス🎵

今日はスーパーでポイント10倍日でした夕方にお買い物に行くと何かしらタイムサービスもやっているので私はいつも夕方に行く確かキューピーマヨネーズ450gが税抜158円だったのでまずはマヨネーズコーナーへ。わあ~ラッキータイムサービスでキューピーマヨネ…

友達の人間関係トラブル

夕方、友達からLINEが来て急に会うことになりました。ちょっとした愚痴が言いたかったみたいです今日までお仕事をやって帰る間際のトラブル発生!複雑な人間関係で揉めたらしいです頭から煙をモクモクと出しながら愚痴る、食べる飲むをしながら要約、煙が消…

お昼寝しちゃいました😚

今日の天気予報は☀/☁だけど☀はなくて一日中☁ってるよ。気温は最高が23℃となってるけど部屋の中は肌寒い朝7時からずっとお昼まで珍しくテレビをみてた。歴史的瞬間の海外ニュースからTOKIOの残念なニュース。海外ニュースでは両国、世界にとって良い結果、素…

不安だらけ😖

不安からか面接試験で急に気になることが……まずは学歴に『高卒程度』これってなんか、不気味に感じるのは気のせい?もしかして、みんなレベルが高い人ばかり?コワイあとは『パソコン必須』だったかな……これもコワイ!どの程度のことが出来なきゃいけないのか………

面接を受けます

某企業の面接日が5月1日に決まりました。仕事内容は夕方から深夜1時までの事務所内の仕事です。派遣社員ではなく直接雇用です。詳しいことは面接しないと分からないのですが、事務処理や作業している方々の様々な対応みたいです。24時間稼働なのかは分からな…

1万円札だー🙌

ゴールデンウィークに突入にあたって休日が続くので当面の生活費(少額)をATMから下ろしてきたスーパー入り口横にあるATMは夕方でも行列ができてたよ。下ろしてきた少額は部屋の秘密の場所に仕舞ったでも、さっき数日前に仕舞った少額(シツコイ)の金額を確認しよ…

政治家ほどの悪党はいない!

仕事が決まらなくて焦りや不安もあるよ。最近よく考えるのは……“来年の今頃は間違いなく働いているはず”“すっかり仕事は慣れたかな”“周りの人とは上手くやれているかな”この二つばかり浮かぶよ。焦っても不安でもそれは今は未来の職場に辿り着く途中だからだ…

雨降りの読書

昨夜からの雨がまだ降っています。部屋に居るときの雨音は心落ち着くから大好き。パソコンを始める前はこんな日は大好きなシドニーシェルダンやダニエルキイスの本などをよく読んで過ごしてたな。この作者も東京の友達の家にあった古い本で借りて読んだらハ…

askaしゃんサイトの今の感想

ASKAファンクラブの楽しみは今のところaskaしゃんのブログ更新くらいだな。みんなが投稿出来るのはaskaしゃんのブログと自分のブログとBBS。でも、人のブログにはレスや評価はできない。askaしゃん以外の人のブログは何故か興味がわかないよ。『はてなブログ…

ポッチャマダンシングヒーロー『編集』

曲が違ってたので取り換えました😅https://m.youtube.com/watch?v=dmdCfgmKyJo流行ってるね😁なんだろう……もう一つ足りないかなー💃

就活【askさんに美女2人から📨あり】

3時半を回りましたね。ゴールデンウィークに突入する前にハローワークにナビを見に行って来ます。仕事、想像以上に無いです。遠くに通えばあるんだけど通勤時間って重要だから中々、遠くまでは通えないよ。後は3交代などやっぱりみんなが辞めそうな仕事が売…

ファミレス4時間30分😚

昨日はお友達とファミレスで夕ご飯を食べました次から次へと話題は途切れることなく喋りまくりました次から次へと食欲も止まることなく飲食しました仕事の話や愚痴、ネコたんの話やインコの話ファッションや髪型の話、おバカ話で大笑いなど…まっ、有り触れた…

askaしゃんってナニモノ?😚

askaしゃんの全身、頭脳、礼儀正しさ、人への気遣い、思いやり、少年ぽさ、面白さにはもう……言葉にできないです。どんな言葉も軽く感じます。askaしゃんは本当に実在するの?この世の……地球の人なの?それとも、私の想像の中の人?天才、神、未来地球人……も…

日曜日の午後🎵

今日もよく晴れて暑いですねー☀干してるお布団もホカホカに膨らみそう🎵さっき、ベランダでネコたんとお日様を浴びましたネコたんも気持ちよさそうにゴロゴロしました😺 暑くなると麺類やさっぱりしたものが食べたくなりますね。昨日のお昼はざる蕎麦で夜は醤油…

askaしゃんの若さは幻?

askaしゃんは今年60歳になった。でも、とても60歳なんて思えない。体つき(あの逞しい腕など)やファッションや発想や行動力や記憶力やそしてエネルギー一般的な60歳は失礼だけど『もう若くない』と言ってお洒落やエチケットに無関心になり『くたびれたお父さ…

私って何歳❔❔

今日は暑かね~☀もうじき五月ですね~🍀六月になるとまた年を一つ取ってしまいます😱今、askaしゃんFanクラブのプロフィールに……初の【年齢公開】しました( ´艸`)そんなブログで言うまでのことじゃないってさっき見てみたらまだ変更になってなかったから少し時…

タイトルなし

今日はドコモショップでスマホの設定を見てもらいました。今までは無かった迷惑メールが急にドサドサ来るようになってしまってメアドを何年ぶりかに変更しました。どこからか私のアドレスが流れたのかなぁでも、メアドが変わってなくて設定のやり直しをしよ…

やってくる!車の税金!

今日はさっきまでどんより晴れだったけど今はちゃんと❔❔晴れましたよーそっか~、みなしゃ~ん、春ですよ~!ウキウキ気分だけじゃなく……はにゃはにゃーな【税金】が襲ってきますよー家、土地のある方、【固定資産税】が来ますよー車のある方、【車両税】が…

食べ過ぎに罪悪感😨

今日の夕飯は餃子、ナス炒め、きゅうりスティック白菜と油揚げのお味噌汁でした……が!!急に予定のなかったお肉が食べたくなりましたもう作ってしまったし……どうしようでも、食べたい!食べたい!仕方ないので簡単に豚肉を少しともやしを少しを炒めて焼肉の…

お疲れモード😝

今日は久しぶりに一日晴れたので気分が良くて小物やもう着ない洋服なんなの片付けをしたよ小物も洋服も中々捨てられなくて、かと言って使わないし着ないこの際、思い切って捨てました!!小物の方にかなりの時間が掛かってしまったので洋服は途中で止めまし…

穏やかな朝の一時

おはようございます今日は一日晴れて最高気温も22℃となっています☀少し早いかなと思いつつお布団を干しました掃除機、拭き掃除も終わりましたよー朝のネコたんとの追っかけことおもちゃ遊びも完了やっぱり朝から晴れてると気持ち良く家事が進みますね今はカ…

殺人犯人は直ぐ横にいる!

この事件は他県で起こりました(°°;)その頃、私は某会社に勤めていました。その会社に派遣で29歳だったかの男性が入ったきました。その男性は妻子があり奧さんのお腹には3人目だか4人目の子供がいました。彼は太めで性格は明るく面白く、イジラレキャラでした…

書いてもいいのかなぁ。

春とはいえ、まだまだ東北は朝と夜は寒いです。もう要らないかなと思ってた灯油もまだ必要みたいなので昨日、買ってきました家につくとアララララ~栓の締め方が悪かったらしく車の中に少しこぼれてしまってましたニオイが取るまで窓を全開、足下のシートも…

馴染みたい……馴染めない

askaしゃんのFANCLUBに入って1週間経ったよ。ブログはまだ2日しか書いてないなーだって、ブログを書くと直ぐに別の部屋??のみんなの共有の部屋にUPされるからちょっと躊躇してしまうよ結構マメに書いている人もいるし、そんな方達は別の交流の部屋でも活発…

ASKAにASK【質問】

あははははははー!!私がaskaしゃんに質問したことは……もう、恥ずかしすぎる考えれば考える程、良い質問が浮かばなくてどれもこれもアホっぽくて分からなくなりました質問がこんなに難しいなんて……はにゃ~結局、アホな質問を送信してしまいました確かこと…

お昼ごはんは麺類だね🎵

昨夜あ~んなにお寿司が食べたかったのに起きたら麺類が食べたくなったーざる蕎麦が食べたいなー気分今日は味噌ラーメン気分ではないなと思ったで、お買物に出かけてお食事処に着くとどうしようかなーっと迷いが出てきました注文しにレジまで歩きながら『蕎…

お寿司が食べたいな🍣

こんな夜中なのにお腹がすいてきたー土曜日に回転寿司を食べたばかりなのにまたお寿司が食べたくなったー!平日に食べほーだいをやってる。男子は1580円+税だったかな。女子は1480円+税だって100円寿司全種類にデザートなど色々食べられるみたい。でも、私…

恐怖の日……が……🙈

13日に向けてウキウキ! 殺人鬼ジェイソンの 「12日の木曜日」 『13日の金曜日』 『14日の土曜日』 やられてやんの( ̄∇ ̄)