mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

素朴な疑問

今、ボーっとしながらフッと疑問が浮かんだ。ASKAしゃんの無くしても戻ってくるお財布のこと。警察に届けてくれた人から謝礼金を請求された。もしこれがお財布やお金じゃなかったら……モノにもよると思うけど一般的には“気持ち”の謝礼で菓子箱とかでいいんじ…

アナログが流行

今、1980年代~1990年代が流行し始めてるって。disco『マハラジャ』が六本木、大阪、仙台で復活肩パッドの服、Wのスーツ、『写るんです』使い捨てカメラ、カセットテープなどなど…でも、初代の携帯電話の大きさにはびっくりそれに肩から四角いものをしょって…

ショック、不満のお寿司

三日前にひさーーーしぶりにお昼をくるくるくるくる…… …… ……回る某お寿司屋さんで食べた私はお魚は食べず嫌いが多いので食べる種類はあまりないのが残念。マグロ、イカ、タコ、エビ、ホタテの貝柱、エンガワ、アワビ、くらい。いつもはマグロ、イカ、タコ、…

やんなっちゃう!!

今日は仕事をお休みして一日中、寝てすごしました。楽しかったです←オイオイどこかで見たようなちゃうちゃう!!過度のストレスから激しい貧血を起こしてしまって。やっと先程、朝、昼、夜ごはんを食べました病気??の時ってなんかマイナス思考になってしま…

てすと

てすと

タブレット

今日はスマホの充電の調子が悪いのでドコモに行ってきました。で、スマホをドコモの充電器に繋ぐとちゃんとできてる。へっ??なんでだよー!!やっぱりドコモの充電器じゃなくて安いものを使ってたのがダメみたい他にはどこも故障はないらしいので貯まって…