mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は・・・😨

25日、NO1上司が早退しました。 そして26日は休んでいました。 偶然にしては10月に4人目ですよ なんかヤバくないですか❔ 私がこの会社に入社してこんなことは初めてですよ。 で、思い出したことが・・・ 以前、私が体験した心霊現象のようなこと スライド型…

精神の病

コリコリコリコリ・・・ トントントントン・・・ うぅぅ・・・肩の15cmくらい下が痛いです 両腕(肘から上)も痛いです マッサージでも行きたいな~ 突然、仕事に来なくなった30代の女性の旦那さんが22日に会社に来て上司と話してたそうです。 旦那さんは60前…

大変なことになりました😨

会社の音信不通だった30代の女性は上司による電話で連絡が取れたそうです。 人伝で聞いた話では彼女は【何もかも嫌になった】らしいです。 私の会社は2週間前に拡大しました。 それにより急激に忙しくなりました。 仕事の内容や手順や色んな部分が変わりみん…

行方不明❔(追記あり)

お久しぶりです 初めにお伝えします。 私は今、酷い疲れと目眩で薬とドリンク剤を飲みながら仕事に出ています。 暫くは返レスができそうにないのでごめんなさいです 少し前に従業員の一人が胃の中に血の塊ができて内視鏡手術をされ2週間入院されていました…

捨てるもの、貰えるもの🎵

衣替えをしました 着ない服がまだまだあったのでゴミ袋の(大)で2つ捨てました 内側がモコモコであったか~いカジュアル上着、確か一度しか着てなくてクリーニングの袋に入れたまま衣装BOXの中にしまっていたら白い部分が変色していました(捨てました) 後はシ…

出先からブチブチだっちゃ😙

トランプ大統領さん、コロコロコロナに感染したってね! お年を召されているから・・・ね アメリカであんなに多くの人が感染しているのにマスクや予防をしてなければ感染は自業自得だね 大事な時期にコロナじゃ次の大統領は難しくなるかな まっ、こんな冗談…