mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

救急車・警察・生死は❔🤢

私がその事に気付いたのは先週の月曜日の夕方6時前のことでした。 近くを救急車のサイレンが鳴って通り過ぎて行ったけど毎日のことなので気にしていなかったです。 暫くして寝室のカーテンを閉めに行くと私の部屋の真下に救急車が止まっていました。 救急隊…

3日分ちゃヨ😀

部屋着を長袖のロングTシャツにしました パンツも薄手の膝下サイズにチェンジ 昨日まで半袖ロングTシャツを着てたけど少し寒いので部屋着も衣替えしました。 やっぱり違うな、あったかい お布団もシーツの上にモコモコのカバーを取り付けたら肌が気持ちい…

ブログのズル休み報告と3日分まとめ投稿😙

まず初めに疲れが溜まってて背中や脚が痛いです 一昨日の気温は29度で昨日は七部袖では寒かったり急に日差しが強くなったりで身体が悲鳴を上げてROBOT動作になりそうです 暫くはのんびりの時間を増やす為にブログを数日分まとめてのUPにしたり皆様の投稿への…

一昨日と昨日と今日。

11月のこの暑さにダルさと疲れが出ていますよ 朝の目覚め時がダルくてダルくて・・・ 起きて暫く動くとダルさは抜けます。 半袖でも暑いなんて地球滅没危機かとも思ってしまいますよ ウチのオスの福たんが昨夜、不思議な行動をしてました❕❕ それはトイレでう…

昨日と今日の晩ごはん🍚🍳

最近のスーパーのチラシにトキメかなくなりましたよ。 日替わりの安売り品は私には特に必要じゃないものばかりで多くはどうでもいい日配品ばかり‍ 魚系は偶に鮭の切り身が一切れ税抜き158円が載るくらい。 牛肉も殆ど載らないし国産豚肉の小間切れが100グラ…