mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

✨🎁✨

秋晴れです。 気持ちい~いです たんはお外で日向ぼっこしています カラスが鳴いているのをじっと見ています 今日はまた郵便物が届く予定です。 福岡の幼馴染の女の子のおばさんが私にプレゼントを送ってくれました✨✨ おばさんと母はお友達でよくお互いの家…

お買い物だっちゃ~😀

今日はお休みです❤️ 午前中に郵便局に郵便物を取りに行ってきました。 不在通知が入っていたので仕方なく行きました。 そこは私が以前勤めていたとこなので行きたくなかったです 幸い土曜日だし一人しか顔を会わせることがなかったのでよかったです。 郵便物…

便利・楽になりましたよ🎵

ガスの工事は15時半頃に無事に終わりました。 新しい電源は沢山の機能が付いていてビックリしました。 お風呂のお湯量は設定していると勝手にお湯が出て自動で止まります お風呂に入っていてお湯を沢山使った場合、自動で減った分のお湯が出ます お湯は冷め…

私と🐈たん、3時間の缶詰中!

今日は午前中に仕事をして来ました。 半月程前からガスの工事が入ることになっていたのですが私のお休みやら用事にあわせて今日の13時から入ってもらうことになっていました。 ベランダの大元とキッチンとお風呂場の電源スイッチ交換で3時間程掛かるそうです…

チャンチャン🎈

数日前に母に山形の新米「つや姫」を5kを送った。 母は美味しいお米をより美味しく食べようと数万円もする炊飯器を買ったそう!チャンチャン ドラッグストアーで見掛けた30前後くらいの女性 ウエストゴムらしきロングスカートを履いていたけど長すぎて裾が完…

秋の空気に流されてる?🍂🍂

いや~、寒くなってきましたよ~ 秋は大好きな季節だけど直ぐに雪、雪、雪の冬がやって来るのがねーーーイヤ 重い灯油を買いに行くのも大変だし~ 今年の冬は雪が少ないといいな。 スーパーで人様の買い物カゴを見ると白菜や長ネギを買っている人が多いです…

miwaさんへ

miwaさん、大丈夫ですか?避難してますか?近くに川などはないですか?お母さまは体調は崩されてないですか??を付けているけど停電が起きるかもしれないので携帯の電池は貴重なので返信はいらないです。心配で仕事中にこっそり書いています。台風が過ぎ去…

ナニやってんだか・・・

台風に備えてたんのゲージを下ろしてベランダに置いてある空ビンを入れてる小さなゴミ箱も部屋の中に入れて断水したら困るのでお風呂掃除をして水を貯めていたら栓をしめるのを忘れて水を流しっぱなしにしてた 約3分くらいだけど勿体なくて凹む~ 風呂水を貯…

フラれたホットドッグ

今日、ブラブラ色んなお店を回って目で楽しみました 目で楽しんだだけなので自分のモノはな~んにも買っていませんよ 風邪っぴきで会社休んだし病院代も遣ったし、その上欲しいものを買うなんてダメです! 某店に入ってバックを見たり雑貨を見たり寝具系を見…

み~んなに業務連絡です!

みなさん、台風に備えて準備は整えましたか? 現在も925ヘクトパスカルとかなり大きな勢力です 想像出来ないくらいの暴風雨だと思います。 コンビニやファミレスなども休業するらしいです。 とても不安で恐怖ですよね。 夜の時間帯や停電、激しい雨風の音に…

現会社に不満無し!

今日は初めてキュウリの浅漬けを作りました からし漬けは丸一日冷蔵庫で置くけど浅漬けは30分置けば出来上がる(簡単!早いじゃん!) 豆腐と油揚げと長ネギの味噌汁と炒めもの(冷蔵庫にある材料で)と野菜サラダに浅漬けの夕飯でした 浅漬けはミツカンが出して…

2回目の仕事復帰|д゚)チラッ

明日から仕事、復帰しますよん。 体調は85%は治ったかなー 咳は止まってる時の方が多く偶にしつこい感じで出るくらい。 声はかすれるけど大分出ています。 何時もの美声は3日後くらいかなー 美声・・・嘘です やっぱりいましたね~!! 増税前の買い溜めの失…

ぶり返し😧

実は前回の風邪っぴきを完治しないで大分、良くなったと思って仕事を復帰したら・・・ 一週間は何とか良かったのですがその後に・・・ 仕事中に寒気を感じたと思ったらどんどん寒さが異常になって冷たさを感じた 震えながら太腿を擦ったりしていたけど益々、…